お花の妖精ちゃん!二体目完成!!

男の子でしゅ。。。前の子と同じ15cm。。。。
ちょっと困ったような、はにかんでるような面白い表情の子でしゅ。。。^^
イメージはアジサイ。。。前の子はガーベラのつもり。。。でしゅ。。。><
さて。。。仕事しよ~っと!  RUBY^^
b0162357_14151626.jpg
b0162357_14152346.jpg
b0162357_14153675.jpg
b0162357_14154611.jpg

Commented by ずんずん at 2010-02-10 13:22 x
あ~可愛い~~*^^*あじさい君 好み~~❤
妖精ちゃんシリーズ かわいくて 楽しいねーー♪

本業もステキなデザインで。。師匠~!すごいのだ~~❤
ずんずん なかなかPCも開けないくらい しごと溜まった~~><
また くるね~ぃ≧w≦ゞ
Commented by emeraldm at 2010-02-10 15:00
ずんずんちゃ~ん!RUBYも仕事。。ためためなのでしゅが、
サボってたのでしゅ。。。><。。そろそろやり始めましゅ。。。
妖精ちゃん。。。面白くって。。。
でも、一人一人お顔が違うので、
養子に出すのがもったいなくなってきまちた。。。。
ドルフェ。。。。う~ん。。。TT
とりあえず、作り続けて見ましゅ。。。
ずんずんちゃんもがんばってね~~~♪^^ RUBY
by emeraldm | 2010-02-09 14:17 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧