ブログトップ

rubyの好きなこと日記

妖精ちゃん。出来た。。。

が。。。最小になるはずが。。。15cm。。でちた。。。
出来上がり予測が甘しゅぎれすね。。。><
御洋服ど~~しようかな~~??
ちょっとピエロっぽい子になりそうでしゅ。。。^^
      BY-RUBY
b0162357_174476.jpg

Commented by シュシュ at 2010-02-05 19:20 x
愛らしいこだね!
髪形も色も好みだな~~ほんわかしたオレンジ大好き~♪
小さい子難しいのにすごく良い感じ~~!
Commented at 2010-02-05 19:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-02-05 19:31
鍵コメちゃま。気付かなかった~さっそくお花もたせましゅ~考える事が一緒れすね~うぷぷ。 RUBY
Commented by emeraldm at 2010-02-05 19:37
シュシュちゃんありがと。お洋服が難しそうな子れす。。これくらいの子。いっぱい作って、妖精さんの園を作りたーい\(^O^)/この子は花の精なのでしゅが、なんの花か、お洋服出来上がるまで分かりません。><RUBY
Commented at 2010-02-05 20:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-02-05 21:30
鍵コメちゃま。ほぇ。。こんな頼りない子でいいのでしゅか~?(>_<)およびならば、帽子のすみにかくして連れていきまする~親分。^^ RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ
Commented at 2010-02-05 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-02-06 06:23
うへぇ。鍵コメちゃま~?(>_<)頑張ってみましゅ~? (^^; RUBY
by emeraldm | 2010-02-05 17:43 | ドール製作 | Comments(8)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)