さぶい。。です~~。。。

鎌倉。。。雪れす。。。><
手がかじかんで、仕事できましぇん。。
ストーブ最強なのに。。。。さぶい。。。。
さぶい時は彫金にはむきません。。。細かい仕事は出来ないから~~。
よって、粘土時間に。。。。
かっぱ姫。。。首可動のお体と、お着物製作途中でしゅ。。。
エアコンもあんまり効かない。。。。
関東。。暖かいから、たまに雪ふると、余計さぶく感じるのかも~~??  RUBY^^
b0162357_1392996.jpg

b0162357_13344887.jpg

Commented by ずんずん at 2010-02-02 15:53 x
rubyちゃん 昨日は買出しお疲れさま~~!
さいたまも 今日は寒いよぉ~~><
真っ赤に紫のお着物。。わくわくします~~^^❤
がんばってねん❤

ずんずん。。。今 仕事の追加が入って 思いっきりテンション下がった。。
でも 編み物も頑張ってみるね~^^
Commented by emeraldm at 2010-02-02 16:07
ずんずんちゃ~~ん。今手足焼いてるよ~~おおお!
あと、手一本だ~~。。。ずんずんちゃんもがんば~♪  RUBY^^
Commented by 眠り月 at 2010-02-02 16:13 x
関東仲間よ~~~(ノ△T)
本当に寒いよね!

風邪引いたかも;
くしゃみがとまんな~い!

お人形さん作りちゃくちゃくと進んでるねぇ★
たんぽぽ姫もかわゆかったよん♪

せめて気分だけでも春の日溜まりを~!

春妖精ちゃんシリーズなんてどう?^m^
Commented by emeraldm at 2010-02-02 17:00
ネムちゃん。。。風邪。。大丈夫れすか?>< 
寒いからね~~。。
今、妖怪シリーズ作ろうかと思ってたんですが、
妖精シリーズの方がいいかな???^^  RUBY
by emeraldm | 2010-02-02 13:11 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY