ブログトップ

rubyの好きなこと日記

たんぽぽ姫。。完成~~♪

たんぽぽの妖精姫でしゅ。。。
春を待って夢の中~~♪^^
サーニット、羊毛ヘア、首、腕可動の子。。身長27cmでしゅが、頭のモアモアがあるので、
もっと大きく見えましゅ。。@@
片手に持っているのはタンポポの綿毛。。。
蝶ちょのネックレスをしてましゅ。。。
レースのドレスにレースの上着が付ましゅ。。。
ヤフーオークションに出品いたちまちた。。。
もしも、ママになってもよいな~~~と思われる方。。。下から飛べましゅ。。
覗いてみてみて下さいませ。。↓  よろぴくお願いいたしましゅ。。。。^^  RUBY

~RUBY DOLL~樹脂粘土 たんぽぽ姫。。。 - Yahoo!オークション

b0162357_15231430.jpg
b0162357_15232656.jpg
b0162357_15233889.jpg
b0162357_15235375.jpg
b0162357_1524812.jpg
b0162357_15242575.jpg
b0162357_15243423.jpg

裸のお写真もUP~~♪
b0162357_1525459.jpg
b0162357_15251427.jpg

さて。。。とりあえず、仕事しましゅ。。。。  BY-RUBY^^
Commented at 2010-01-30 16:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちえまる at 2010-01-30 16:13 x
わ~~~っ可愛いにゃ~~~!!
ふわふわで優しい感じに仕上がったね。
お顔も優しいにょ。大拍手!!
どんどん進化し続けるRUBYドール大好きじゃ!!
Commented by ずんずん at 2010-01-30 16:27 x
ほんとに たんぽぽの妖精だ~*^0^*
レースのお洋服が素敵に似合ってる~~~❤
すごいな。。。可愛いな。。。。≧v≦❤
Commented by emeraldm at 2010-01-30 16:33
ほええ。。。@@。。鍵コメちゃま。。。
鍵コメちゃまにそういわれると。。。出そうかな??
今までで一番頑張ったお人形さんなので、どっしょっかな~~??
と思ってたんでしゅが。。。そ、でしゅね。。。
ママちゃま探してあげたほうがこの子のためかも知れませんし。。。
背中。押していただいて、ありがとうございます。m(__)m
^^ RUBY
Commented by emeraldm at 2010-01-30 16:34
ちえまる姉ちゃま。。。この子。。。
勇気を出してオクに行くことになりまちた。。。
見守っていてね。。^^  RUBY
Commented at 2010-01-30 16:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-01-30 16:36
ずんずんちゃん!
あんがと~~~♪
がんばった~~。。。
特に御洋服を考えるのが大変れした。。。><
たんぽぽちゃんに見えてうれしいれす。。^^ RUBY
Commented by シュシュ at 2010-01-30 16:37 x
オクに出すのねーー!!!
可愛がってくれるママが見つけてくれますように!
がんばれーー!!!たんぽぽ姫ちゃん!
Commented by emeraldm at 2010-01-30 16:38
鍵コメちゃま。。。
お声があるので、オクに行くことになりまちた。。。
なんだか、たんぽぽ姫もママ探したがっているみたいだし。。。
細かいことはいいか~~~。。。って。。。  RUBY^^
Commented by emeraldm at 2010-01-30 16:40
シュシュちゃん。ありがと~~~。。。見守っててね。。。
ドキドキでしゅ。。。。しゅこし、期間長くしてみましゅ。。。未練が。。。
  RUBY^^
Commented at 2010-01-30 16:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-01-30 17:13
ああ。。。鍵コメちゃま。。。m(__)m
な、なんと。。。心強い。。。う~~ん。。。
RUBYは幸せでございましゅ~~~❤^^  RUBY
Commented by ゆうこ* at 2010-01-30 17:15 x
RUBYちゃん、すごくかわえぇ~~!!
ほんと、たんぽぽの妖精のお姫様だ~~!(*^_^*)
RUBYちゃんの子は凄く雰囲気があって、大好き❤
Commented by emeraldm at 2010-01-30 17:58
ユコちゃ~~ん♪ありがと~~♪
ユコちゃんもがんばってて、心強いでしゅ。。。
ユコちゃんドールもRUBY大好きだよん!相思相愛~~❤  RUBY^^
by emeraldm | 2010-01-30 15:27 | ドール製作 | Comments(14)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)