rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

手足つないだよ~~♪

首可動も完璧だし。。。
あとは御洋服だけでしゅね。。。
どんな子になるか?おっ楽しみに~~~♪ BY-RUBY^^
b0162357_15492991.jpg
b0162357_15493978.jpg

Commented by シュシュ at 2010-01-29 15:58 x
おぉーーーー!
見た見た!早いねルビーちゃん、腕のラインが綺麗~~~!!!
私今頭が混乱してんの・・・やりたい事が多すぎて
優先順位をつけてかからねばっ!
さっき、お散歩してきたよん。
Commented by emeraldm at 2010-01-29 16:03
シュシュたん!あるある。。。そういう時。。。
ちょっと前のRUBYみたいだ。。。
このコ。。。RUBYの人形の中では一番出来がよいのでし。。。
この子のお顔。。。実は家で寝る前に作り始めたのでしゅが、
店に目玉を忘れてしまい眠り目に~~~。><
今度は同じサイズで開き目の子を作りたいでしゅ。。。
毎回発見があって楽しいでしゅね~~。お人形つくり♪^^ RUBY
Commented by ずんずん at 2010-01-29 21:05 x
rubyちゃんっ!
キレイなお姉さんが誕生してる~~*^0^*❤

すごいなーー、どんどん上達してるね☆
尊敬ですっ≧▽≦b
どんなお洋服になるのかな~。。。また くるね~~♪
Commented by emeraldm at 2010-01-29 21:52
ずんずんちゃん仕事頑張ってるね~偉い偉い。RUBYはサボリ気味だから、明日はちゃんと仕事しましゅ。。お人形ばっか作ってちゃアカンのだよ自分れす~ずんずんちゃんをみならお~ RUBY
Commented at 2010-01-30 07:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-01-30 09:35
おお。。鍵コメちゃま。。あんがと。。
朝から幸せな気分。しっぽ。ぶんぶんれす。。。
なんかあったらたのんます!から、気にしないでね~~~♪^^RUBY
by emeraldm | 2010-01-29 15:49 | ドール製作 | Comments(6)