pipipi...

朝から~お披露目~~~。。。。
昨日の夜。。。お体を繋いで見ると。。。。あの不思議な生き物は~。。。。
なななんと。。。ピンクパンサー君だったのれす。@@
人形作りの七不思議。。。
ってか、何が出来るかわからんのはRUBYだけでしょうか???とほほ。。。。
母の自由にはならんとです。。。。男の子だったし。。。
と、とにかく見てみてくらさいね~~。
この面白顔。。。結構気に入りまちた。。。うぴぴ♪
b0162357_9302118.jpg
b0162357_9303161.jpg

このたてがみ。。。モヒカン風もナウい??かな???
b0162357_9314470.jpg
b0162357_9315147.jpg

手のひらサイズでしゅが、18cmのでかい男。。。ちょっと強そう。。。
ちなみにライオン王子の一回り大きい大きさで、親戚筋にあたりましゅ。。。
b0162357_934526.jpg
b0162357_934179.jpg
b0162357_9342782.jpg

最後はドアップで。。。。
b0162357_9345742.jpg
b0162357_935969.jpg

この子はめちゃくちゃ気に入りまちたので、オクは保留。。。。
しばらくは家にいてもらうことにしまちた。。。。うぴぴ♪  BY-RUBY^^
Commented by ホタル石 at 2010-01-21 10:40 x
いや〜〜〜〜〜〜!! かわいい〜〜〜!!!
小さいコ、難しいのに、バランスもいいし、、今にも、なにか、楽しいおしゃべりを始めそう、、、*
お洋服は、、着ないまま、、??
Commented by emeraldm at 2010-01-21 10:57
わあ。。鍵コメちゃま。。。見てくりたの~お。。。
お洋服は着せても上着とぼうしぐらいかなあ???
RUBYには珍しくファンキーな子でつ。。。うぴぴ♪  RUBY^^
Commented by シュシュ at 2010-01-21 11:52 x
あぁ~~~可愛い!ピンクパンサーくん~~!
笑ってる~~~生れてきて嬉しいってご挨拶しているみたい!!!
どこからみても可愛いくて、横顔もなんともいえず構ってあげたくなる
お顔だね~~~肉球もぬれたお鼻もたまらない!
Commented by emeraldm at 2010-01-21 12:12
あ。シュシュたん❤ご機嫌いかが?^^眠れた~??
このこ。。。お口のせいか、なんかもごもご言ってるきがしまつ。。。
考えすぎか~???妄想は果てしなく。。。うぴぴ♪  RUBY^^
Commented by ちえまる at 2010-01-21 12:21 x
をを!!
なんてオシャレなの~~~!!
ちょっといたずらっぽい大きなブルーの瞳!!
ええわ~~~~っ!!
足の裏の肉球、こしょこしょしたくなっちゃうじょ。
るびドールバンザイ!!
Commented by emeraldm at 2010-01-21 12:39
ちえ姉~~~♪ええ??^^
肉球ピンクにしたの~~。。。
写真よりかわいいじょ。(親ばか!)ごめん!  RUBY^^
Commented at 2010-01-21 14:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-01-21 14:22
鍵コメちゃま。。。今ので十分やさしいじょ。。^^
あせること無いのじゃ。。。マイペースなのじゃ。。。
あと少しでパワーアップ!の鍵コメちゃまを見るのが楽しみだじょ。。。
早くコイコイ~!  RUBY^^
Commented at 2010-01-21 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-01-21 21:47
鍵コメちゃま。こちらこそうれちいでしゅ。^^RUBYのドールは出来上がるまで、全然なに者か分からないから混乱させてちまいまちたね。^^少~し待ってて何者か分かってからメールくれれば、今度は最優先にちまつ。いつもありがとうございます~。m(__)m
RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ
by emeraldm | 2010-01-21 09:38 | ドール製作 | Comments(10)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧