う~む。。。

天使を作るつもりだったんでし。。。。
ちょこっと目の離れた天使。。。。。
ところが、アヒル顔になり。。。さらに毛皮の細かい毛がくっつき。。。。
クリーニングしているうちに。。。。????
ネコさん???犬さん????
やっぱりゆっくり考えまつ。。。。><
仕事しよ~~~っと♪  RUBY^^
b0162357_12385027.jpg

Commented by ゆうこ* at 2010-01-20 12:56 x
天使か、はてまた動物なのか、、、。
よくわからんけど、、かわいいよーー。^^
すごく癒し系な表情。

あと、おなかのたるみ感が、最高ーーーー。ツボです。

ちょっと見ない間に、急激に上手くなってるRUBYちゃん。
ホント、びっくりしちゃいます。
私も、はよ頑張りたい~~~。
Commented by ちえまる at 2010-01-20 13:04 x
ホントホント!!
とってもかわええ~~~!!癒されるじょ。

腹回りが最高でんな。
楽しみじゃ。頑張ってにゃ~~~!!
Commented by emeraldm at 2010-01-20 13:30
ユコちゃん♪^^かわいいって言ってくれてあんがと!
この生物は。。。ちこっと変なお顔してまつ。。。
笑ってるようでもあり。。。。う~~ん><何者なんだろ~???
とりあえず手足作ってみて考えまつね。。。
チェシャネコの女の子のような気もするし。。。。???
人間が作れない私。。。うまくなってるんでしょうか???
ユコ師匠??   RUBY^^
Commented by emeraldm at 2010-01-20 13:33
ちえまる姉~~♪お腹~~♪
ちえまる姉の弥生ちゃんのお腹が面白いから又作っちゃった。。。
メタボ~ズれすね。^^  RUBY

Commented at 2010-01-20 16:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by emeraldm | 2010-01-20 12:39 | ドール製作 | Comments(5)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY