出品しまちた。。。

ただ今、ヤフオクに出品しまちた。。。
ママになってもいい!と思ってくりる方。。。
下から飛べましゅので入札してみてくらさいね。。。
よろぴくお願い申し上げましゅ。。。2回目でしゅ。。。うぴぴ♪  RUBY^^
   ↓ ヤフーオークション。~RUBY DOLL~人魚姫。

~RUBY DOLL~樹脂粘土。人魚姫 - Yahoo!オークション
Commented by chouchou-neko at 2010-01-09 17:47
おぉーーー!
ポニョのママしゃまみたい~~雰囲気ある人魚さんだねっ!!!
Commented by emeraldm at 2010-01-09 17:53
おお。。シュシュちゃん。。。ポニョママだったのか。@@
そういえば~~♪^^ RUBY
Commented by ずんずん at 2010-01-09 21:55 x
わ===???!!!
びっくり~~っヾ@ヮ@ノシ もう出来上がってて しかも出品~~~❤

綺麗な人魚姫~。。ずんずんの大好きなタミーちゃんの雰囲気もってて
素敵~~❤
rubyちゃん すごいな~~*^^*


Commented by emeraldm at 2010-01-10 06:12
ずんずんちゃんタミーちゃんに似てる?ママ現れてくりるかな?ドキドキでしゅ~ RUBY
by emeraldm | 2010-01-09 15:18 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY