ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ライオン王子君の旅立ち~♪

今朝早く。。。RUBY DOLL のライオン王子君が、新しいママ様の元に旅立って行きました。
思えば、あの、思いつめた目で、新しいママを探す旅がしたいと、
言い出したのはライオン王子君だったような気がします。。。
ホントは勇気のあるライオンだったのかもしれません。
新しい素敵な優しいママに、かわいがってもらうんだよ~。
幸せにおなり~。。そうして、新しいママをお守りし、幸せにしてあげてね~~。。。
ライオン王子君は分かったと言うようなお顔をして、何も言わず旅立ちました。。。。
ちょっと、男らしいわが子。。。行ってしまうのね。。。
新しいママちゃま。^^
ライオン王子君を宜しくお願いいたします。m(__)m   BY-RUBY^^

b0162357_10202288.jpg

Commented by 青うさ at 2009-12-25 11:22 x
RUBYちゃん…ライオン君の旅立ち、おめでとう♪
素敵なママが決まったのね(*´∇`*)

↓傍においしいケーキ屋さんがあって
本当に羨ましい~!!
我が家のクリスマスケーキは不二屋でした♪
しかもアンパンマン…
パパさま、お誕生日おめでとうです(*^.^*)
本当にHAPPYづくしのクリスマスだね♪

そして今日はいよいよプレゼントが到着だね!!!
UP楽しみにしてま~す(*^^)
Commented by emeraldm at 2009-12-25 11:39
青うさちゃん!ほんと。ほんと。。ハッピークリスマスでちた。。。
これもそれも、るっぴ~のみんながいてくれたからだよ~~。。。
うれしいね~~。幸せだね~~~。又ぜったいやろうね~~♪
とりあえず。。。来年の目標はドルフェスでしゅ。。。
るっぴーの祭典。。。マタマタ楽しいでしゅね。。。うぴぴ。。。 RUBY^^
by emeraldm | 2009-12-25 10:22 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)