初出品~~。牙のないライオン王子。

ドキドキです。。。
ヤフーオークションに初めて出品してしまいまちた。。。
もしも、、、万が一。。。気に入って下さる方がおりましたら、、、
↓をポチして見てみて下さいませね。25日0時までです。m(__)m
あ~~。はずかし。。。(><)
ライオン君!がんばってね。  RUBY^^

~RUBY DOLL~ 牙のないライオン王子。 - Yahoo!オークション

b0162357_1031593.jpg
b0162357_1032486.jpg

Commented by シュシュ at 2009-12-22 12:56 x
ルビーちゃん!
オクデビューおめでとう~!ドキドキだね!
可愛がってくれるママのところへいけますように~!
がんばれ~!ライオン王子ちゃん!!!
Commented by emeraldm at 2009-12-22 13:19
うん。。。励ましありがとう。。シュシュたん。。。。
やっと、みんなの気持ちが分かりまちた。。。。
ドキドキおろおろでしゅ。。。。(><)
見守ることしか出来ない。。。がんばれ~。わが子~~♪ RUBY
Commented by ちえまる at 2009-12-22 16:12 x
見たじょ見たじょ~~~っ!!
あ、ライオン君だってすぐわかったじょ。
ステキなご縁があることを祈っちょるじょ。
がんばれ王子!!5インチ一家応援しちょるじょ。
Commented by emeraldm at 2009-12-22 16:44
ちえまる姉たま!ありがと~♪
やさしいママ。決まるように祈ってましゅ。。。
応援ちてね♪^^ RUBY
Commented by ずんずん at 2009-12-22 18:02 x
きゃあ~❤
もうもう やだやだ ドキドキです*><*❤

ライオンハート。。優しいママは だ~れ。。??
Commented at 2009-12-22 19:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2009-12-22 19:36
きゃ~ずんずんちゃんどしよ~やってもた。神様に祈るのだ~どうか優しいママちゃまでありますよ~に。ドキドキ。。(´Д`) RUBY
Commented by emeraldm at 2009-12-22 19:39
鍵コメちゃま。届いて良かったれす遠いから心配してたの~喜んでくれると嬉しいのれすが~?^^鍵コメちゃまも楽しいクリスマスを~☆(^O^)v RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ
Commented at 2009-12-23 04:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2009-12-23 06:22
うへぇ。そうだったのれすか~o(^o^)oありがと~なんか、ワクワクもしてきました。不思議な感覚れす~へ(^-^)乂(^o^)ノRUBY
Commented by 眠り月 at 2009-12-23 08:37 x
るびーちゃん!
なんだかんだで潜り気味だった眠り月です~!
って知らない間に素敵な子が!!!
うあーん ファンタジー好きにはたまらないっっ!
ハートはライオンハートをイメージしてるのかしら!
アニマルっ仔ちゃんいいよね!いいよね!
今度うさちゃんとかねこちゃんとか色々挑戦して~~~!><
Commented by emeraldm at 2009-12-23 09:30
あ。ネムちゃん!元気になった???
う~ん。アニマルは作ろうと思って作るんではなく、勝手に出てきてしまう
ところが、へたっぴ♪なんでしゅね~~♪^^なんのことやら??
うさちゃん。猫ちゃんも出来たら挑戦してみま~しゅ!^^  RUBY
by emeraldm | 2009-12-22 10:04 | ドール製作 | Comments(12)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY