人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ライオンキング画像2~!

今日もお休みなんでしゅが。。。
たまたま、用事でお店に来たのでついでにのせちゃいましゅ。。。
牙の無い、らいおん君です~~♪
初めてのオクに出しちゃおうかな???どうしようか??
ちこっと気に入ってるしな??と、考え中~♪^^オクもおもしろそうなので、
いつかは参加したいのだけれど???女の子のほうがいいかしら??^^ 
ライオンキング画像2~!_b0162357_11185170.jpg
ライオンキング画像2~!_b0162357_1119074.jpg

裸の写真~♪お座りは上手です。。。しっぽあるから~~~♪^^
ライオンキング画像2~!_b0162357_11205335.jpg
ライオンキング画像2~!_b0162357_11211579.jpg

手乗り~♪16cmくらいです~。
ライオンキング画像2~!_b0162357_11221473.jpg

ママになってくれる人いるかしら???
それともおうちの子がいいかな~~???悩む~~♪^^ RUBY
ライオンキング画像2~!_b0162357_11233412.jpg

by emeraldm | 2009-12-21 11:23 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY