ライオンキング画像2~!

今日もお休みなんでしゅが。。。
たまたま、用事でお店に来たのでついでにのせちゃいましゅ。。。
牙の無い、らいおん君です~~♪
初めてのオクに出しちゃおうかな???どうしようか??
ちこっと気に入ってるしな??と、考え中~♪^^オクもおもしろそうなので、
いつかは参加したいのだけれど???女の子のほうがいいかしら??^^ 
b0162357_11185170.jpg
b0162357_1119074.jpg

裸の写真~♪お座りは上手です。。。しっぽあるから~~~♪^^
b0162357_11205335.jpg
b0162357_11211579.jpg

手乗り~♪16cmくらいです~。
b0162357_11221473.jpg

ママになってくれる人いるかしら???
それともおうちの子がいいかな~~???悩む~~♪^^ RUBY
b0162357_11233412.jpg

Commented by 青うさ at 2009-12-21 11:38 x
にゃは(≡^∇^≡)♪
このゴージャスライオン君…以外に小さいのね♪
手乗りサイズで可愛いでしゅ(*´∇`*)

いよいよオク…ですか!!
目が離せない(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Commented by emeraldm at 2009-12-21 11:44
おお。青うさちゃん♪はええ。。。@@
オクね。。。悩んでましゅ。。。意外と気に入っていて、その点は、
ほかに作ったお人形さんより人にお譲りするという点はいいのれすが、、、だ~れも入札してくりなかったら、、、
RUBYもトホホ(;;)で、らいおん君もトホホでかわいそうだし~~。
いや、居残りになるのはOKでしゅが、
らいおん君のらいおん❤がキヅつくのでは~??なんて。。。
考えすぎか~~~???
もちっと考えます。。。一晩。。。^^ RUBY。
Commented by シュシュ at 2009-12-21 14:25 x
ルビーちゃん、オク頑張ってっ!!!
お顔もこのふわふわも可愛いよ~~参戦するべっ!
Commented by emeraldm at 2009-12-21 15:44
シュシュちゃんありがとう。自信がないけど、今年もあとわずかだし。ライオン君と冒険してみようかな?今晩ハートのクッション作ってあげて持たせよう。。びびって逃げないように~。親心。(>д<) RUBY
Commented by ずんずん at 2009-12-21 16:31 x
わ~~ 優しいライオンだっ! 
オズの魔法使いに出てきた❤ライオンの末裔~^-^?
オクって どきどきだよね~~、なんか ずんずんまでドキドキしてきた><

❤のクッション作ってあげるrubyママ。。やさし~~*^^*
Commented by emeraldm at 2009-12-21 16:47
ずんずんちゃんo(^o^)oよくお気づきに~RUBY。まったく、ライオン作る気がなかったから、牙付けるの忘れ。いや、牙すきくないかもなのでしゅが、あとから、あ、このライオン。牙がない~オズの魔法使いのライオンかも~と思いました。でも、優しいライオン君にしては、いたずらなお顔だし~やっぱしずんずんちゃんの言う通り、子孫かな?明日の朝。オク出し予定れすが、どうなることやら~。ドキドキでしゅ~☆(´Д`)RUBY
by emeraldm | 2009-12-21 11:23 | ドール製作 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY