人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

とりあえず。。。

急ぎのお仕事はこれで終わりまちた。。。
来週は粘土で遊べましゅ。。。きっと。。。。
シルバーの卍リング。。。。
とりあえず。。。_b0162357_1421169.jpg

三つ葉のクローバーと、蹄鉄と月桂樹のデザイン画両脇にありましゅ。。。
これはアンティークのリングのデザインを参考にしてくれと依頼され、
少しアレンジしたもの。。。
裏にゲルマニウムの粒粒が入ります。。。健康にいいそうです。。。??
とりあえず。。。_b0162357_14104033.jpg
とりあえず。。。_b0162357_14105114.jpg
とりあえず。。。_b0162357_1411036.jpg
とりあえず。。。_b0162357_1411935.jpg


ああ。。一気にやってちかれた。。。
指、糸鋸で切っちゃったし。。。明日、大切な粘土講習なのに。。。
ドジでしゅね。(TT)
でも、リフォームは一応。来年の2月までのやつが、あと1個だけなので、
今年中にデザイン画だけやればよく、
今回のWAXの鋳造が上がってくるまでは1週間と、ちこっと間がありましゅ。。。
その間に粘土やって、上がってきたら指輪の仕上げして、
溜まった事務と年賀状書いたら、、今年もお終いでしゅね。。。
ああああ。。。大掃除があった~~!!!忘れてまちた。。。とほほ。。。 
                       BY- RUBY^^
by emeraldm | 2009-12-06 14:19 | 彫金製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY