ちび、ちび。コレクション。。。。

今日も届きまちた。。。ちびちび幸せ❤
こ~んなかわいいセンスのよい箱。。。。
b0162357_118966.jpg

何かな??何かな???
b0162357_1182512.jpg

わ~~~あああ♪。。。Ryokちゃまのちびすく姉妹。。。
ワコちゃん。タマちゃん♪
b0162357_1184192.jpg

小さくってもちゃんと手足が動かせます。。。。
b0162357_119166.jpg

昭和のにおい。。。んじゃあ。。。RUBYちのちびちびたちにご挨拶。。。
あれれ。。。子守してましゅね。。。
ちびちび達もすっかり甘えて。。。。
b0162357_1191615.jpg

Ryokoちゃまのセンスは折り紙つき。。。。
ぜひ。ブログを見に行って見てくださいね。^^
下記から行けましゅ。。。。↓
R's blog...

Ryokoちゃま。かわいい、ちびすくちゃん達。。。
ありがとうございます。。。m(__)m
RUBYのちびちびコレクション。。。。増殖中。。。。  ^^BY-RUBY
Commented by 青うさ at 2009-12-05 11:34 x
ぎゃ~~~!!!!
いいな~いいなぁ~(*´∇`*)
あたしもRyokoちゃんのちびちゃん達ほっしぃ~♪

RUBYちゃんのちびちびコレクション…どれも羨ましい。。。



Commented by emeraldm at 2009-12-05 12:02
青うさたん♪うぴぴ。。。
RUBY。。。ここのとこ、お迎えラッシュで、幸せ幸せなのでしゅ。。。
^^。。。あああ。。。大事にしすぎて、忘れてまちた。。。
青うさちゃんの、ロバ君もちびちびだ~~あああ。
ロバ君。。お家にいるから、つれてこなきゃあ。。。いけないいけない。^^
うぴぴのぴ♪  RUBY^^
Commented by Ryoko at 2009-12-05 12:29 x
RUBYちゃん*.・


ご連絡ありがとうございました*.・ そして。。。こんなに素敵に紹介してくれてアリガチュ♪(/o;)うゎぁ~~ん


そして…なんだか家に居た時よりチビスク達、キラキラして見える*.・笑


そして、チビチビ集合写真も!!私もチッコイ子達大好きだから、なんだか羨ましいなぁ*.・そのうち RUBYちゃんチビチビも作って 仲間に入れてあげてネ♪&RUBYちゃチビチビも見てみたいデス(*´`*)ウフ


この度は本当にありがとうございました*.・m(__**)m
Commented by emeraldm at 2009-12-05 12:57
Ryokoちゃま。^^コメありがと!ございまちた。。。
RUBY...まだ。ちびちび作る余裕が。。。。恥////**
でも、いつか、Ryokoちゃまみたく作れるようにがんばるわ。^^
WAXなら作れるんだけどな~。粘土は難しいれす♪
ちょこちょこ、Ryokoたまのブログに遊びに行くので、
これからも、よろしこ。&。。作品みしてね~~♪LOVE❤   RUBY^^
Commented by ずんずん at 2009-12-06 07:45 x
rubyちゃん おはよー^∀^ノ
可愛いね~~~~♪
ちっこいの大好き(*^_^*)
シラスも仲間入りさせてくれてありがとー♪♪

ずんずん、今日1日がんばれば終わる~~!。。。はず。。。

今日も元気にがんばろうね(^-^)vるっぴー♪
Commented by emeraldm at 2009-12-06 09:21
お~♪ずんずんちゃん。今日1日お互いガンバロ~♪
RUBYもあとちょっとなのじゃ。。。今日中に終わらせ、
来週は粘土三昧??のはずなんでしゅが。。。。  RUBY??
by emeraldm | 2009-12-05 11:09 | ドール製作 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧