2つの幸せと粘土修行。。。

来た来た。。。きました。。。
まず、1つ目の幸せ。。。
青うささまの交換クリプレ。。。その名も、青いうさぎちゃん!
かわいい。スノーマンの箱に入って。。。
b0162357_12563377.jpg

開けてみると!きゃ~~~~♪キュート!
b0162357_12565371.jpg

しかも、どことなく、アンティークなふいんきと、そこはかとない気品が。。。。しゅてき❤
b0162357_12571165.jpg

青うささまは縫いさん作家さま目指して勉強中れすが、、、もう、すでに、プロ並みだと。。。
b0162357_12572818.jpg

そうして、幸せの2つ目。。。このでかい箱。。。。
b0162357_12574276.jpg

中から出て来たのは、、、、できる前から惚れてしまったマキちゃま❤の子。。。
b0162357_125817.jpg

わ~い!ロックンだ~~~あああ。。。
b0162357_12582899.jpg

この子は迫力のあるお顔で、
b0162357_12585633.jpg

b0162357_130729.jpg

はげちょビンの出来上がりペイント前から、生きてるようなお顔にほれ込み、
無理言ってお迎えさせてもらった子。。。。
でも、あやうく、長い髪の女の子にされそうでちたので、ごねて男の子にしてもらいまちた。。。。
マキちゃま♪ありがと!ちゅっ!^^3-*
この子はイマワノキョ-シローにちこっと似てるので、
名前をロッ君とします。。。
ロックなお衣装つくりましゅね。。^^

マキさまは、RUBYにとって、粘土の神様。。。
そんで、その神様に神様と言われる黒川先生。。。。
来週の月曜日、先生のスタジオまで、粘土講習に行ってきま~しゅ!!!
ドキドキれす。。。。(><)
神の神さま。。。うううう。。。。お、恐れ多いでしゅ。。。。
でも、お勉強。お勉強。。。。レポできたらしましゅね。
青うさちゃま、マキちゃま。。。
すばらしい作品。ありがとうございました。。。
b0162357_12593699.jpg

今日は雨降りで憂鬱でちたが、いっぺんで幸せに~~。。。
らぶらぶ❤
う~ん。。。作り始めても、収集癖はやめられましぇんね。><
でも、それが、力になってくると思いながら、
少しでも、神に近づけるようにがむばりましゅ。^^ RUBY
Commented by chouchou-neko at 2009-12-03 15:51
え~~~~!!!2つも!!!ビックリがっ!
Commented by emeraldm at 2009-12-03 16:23
シュシュたん!もぐってるかと思ったのに。^^
うぴぴ♪ しあわせ~~~♪  RUBY^^
Commented by 青うさ at 2009-12-03 16:32 x
ルビーちゃん、まだまだ未熟な子ですが
どうぞ末永く宜しくねん♪
この度は素敵な交換をありがとでしたぁ~"(@´▽`@)ノ"""

まきちゃんの子…いいなぁ~♪視線の先が気になる子だね(*´∇`*)
ルビーちゃんにお洋服作ってもらえて幸せっこだぁヽ(^◇^*)/
Commented by emeraldm at 2009-12-03 16:56
あ。青うさちゃん。かっわいい~子ありがとね♪^^
今日、抱っこしてねましゅ。。。
大切にするね~~~。。。
マキちゃまの子。。。いいよ~おおお。。。
粘土やってて目も肥えたから、う~ん。芸術!!って感じ♪
青うさちゃまの縫いさんも負けてないとこがしゅごいでしゅ~♪ RUBY^^
Commented by シュシュ at 2009-12-03 17:13 x
途中の子が完成してなかったから、まだ潜っていませんでした。
ルビーちゃん、メールしました。
本当に感謝です!!!大好きじゃーーーー♪
Commented by emeraldm at 2009-12-03 17:25
あらら。。シュシュたん♪^^相思相愛れしゅね。。。うぴぴ♪  RUBY^^
Commented at 2009-12-03 18:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ずんずん at 2009-12-03 18:18 x
。。rubyちゃん。。おじゃましたら、刺激が強すぎて。。死にそ。。。
息を呑む。。ってこうゆうことなのね~~((0m0))

あーーーびっくりした!!
こりゃもう
rubyちゃんちはもう クリスマス来ちゃったのね~~ヽ≧▽≦ノシ☆

ずんずん。。今週サイアク。。仕事ふえて。。あしたは中学の文化祭。。
なんとか日曜までにケリつける~~o^へ^o
クリスマス。。。あせるぅ><
Commented by emeraldm at 2009-12-03 18:22
鍵コメちゃま。。喜んでくりて、RUBYも嬉しいでしゅ。。。^^
明日送るね~~♪ RUBY^^
Commented by emeraldm at 2009-12-03 18:25
ずんずんちゃ~ん!!!
まだまだでしゅ。。。L❤Rのクリプレ残ってましゅ。。。
だれだろ~??送り主さま~~♪
今年はクリスマスがめっちゃ楽しいレスね♪^^
ずんずんちゃんももう少しだ~♪がんばるっぴ~♪
RUBYも御仕事ちょこっと忙しいけどがんばるっぴ~よん!^^ RUBY
Commented by ずんずん at 2009-12-03 18:43 x
rubyちゃん、さんきゅっ~!
こぼしたら ちょこっと楽になった~~^^v
。。また ちょっと いないかもだけど ご心配なく~❤
ガンバルO^^O rubyちゃんもがんばってねーーー❤
Commented at 2009-12-03 19:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2009-12-03 20:46
ずんずんちゃ~ん♪いないと寂しいよ~♪(^◇^)RUBYもチートス食べてがんばろ~♪Chu!(^3^)-☆
Commented by emeraldm at 2009-12-03 20:50
鍵コメちゃま。。明日発送しゅるね。。そんで、あの方法とっても良かったよん♪目からウロコでした~♪早く焼いて見たいでしゅ~♪又明日ね~♪ RUBY
Commented by ゆうこ* at 2009-12-03 23:28 x
ひゃ~~!すごい豪華ですねっ!!
まきさんのあの傑作子は、rubyちゃんのもとにいるんですね。
それに、青うささんのウサギちゃんも、かわいい。。。プロの仕事人ですね。
rubyちゃん、いいクリスマスがむかえられるね!(*^_^*)
Commented by emeraldm at 2009-12-04 06:36
おは~♪ユコたん♪(^◇^)うぷぷ。傑作。。いい言葉ら~♪マキたまの傑作。青うさちゃんの傑作。そして、ユコたんの傑作。ずんずんちゃんの傑作。わははは♪全部持ってるの~♪幸せ~♪Chu!(^3^)-☆ RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ
by emeraldm | 2009-12-03 13:03 | ドール製作 | Comments(16)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY