人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

-

-_b0162357_22224688.jpg

ベルベットと言う難題。。ベルベット。。難しいれす。(>д<)生地が伸び、おまけに、切るとホツレ、小さい埃のようなものが一杯でるので、ミシンにつまる。。生地が厚いから、丈夫な太い糸を使って縫っていたら、途中で、ベルベットの生地に絡む絡む。。こりは一筋縄ではいかないぞ〜。今日はもぉ〜オシマイじゃ。お揃いの生地でベレー帽作ってみたけど、余計難しかったれす。。ベルベット。恐るべし。(^ε^)でも綺麗だから、この生地好きなんれす。。(^o^)RUBY
by emeraldm | 2009-10-26 22:22

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY