人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

バリ島10日間レポ。2

さて、以前の続きレス。。。
バリ島10日間レポ。2_b0162357_12434015.jpg

この、パリガタホテルには、スパがあります。。。全身マッサージ他フェイシャルも格安で受けられましゅ。。。RUBYは、スペシャルコース35ドルをしていただきました。
入り口はここ。
バリ島10日間レポ。2_b0162357_12562682.jpg

ここが、マッサージルーム。
バリ島10日間レポ。2_b0162357_12445577.jpg
バリ島10日間レポ。2_b0162357_12451057.jpg

バリ島10日間レポ。2_b0162357_12453093.jpg

足湯と、全身マッサージで、最後にボディローションを塗ってもらい、
きもちよくって、ぐーぐー寝てました。。。1時間くらいかな???
素敵な癒しの音楽が流れていたので、タイトルを聞いて、CDのジャケットを撮影したのですが、
買ってくる暇がなかった。。。次回は再チャレンジ!!
バリ島10日間レポ。2_b0162357_12482348.jpg

ホテルを出るとメインどおりに出て、主にヨーロピアン経営のセンスのよいブティクが並びます。
バリ島10日間レポ。2_b0162357_12495494.jpg

おお、そうだ、こんな石像を売るお店も。。。一体誰が買うのだ。。。こんなに重いもの。。。??
バリ島10日間レポ。2_b0162357_125185.jpg

ちこっと疲れたのでカフェで一服。。。
バリ島10日間レポ。2_b0162357_12522842.jpg

ここのチョコレートケーキは本当においしかった。。。
バリ島10日間レポ。2_b0162357_12534373.jpg
バリ島10日間レポ。2_b0162357_12535828.jpg

バリ島10日間レポ。2_b0162357_12541643.jpg

「僕たちも休憩で~~す!!」ポメ&ロバ
バリ島10日間レポ。2_b0162357_12551037.jpg

そうして、町をぶらぶら歩き回り、なぜか食料を買ってきました~~。
食がないと心配なのじゃ。
バリ島10日間レポ。2_b0162357_1258294.jpg

日本からもこんなに持ってきたよ~~。
バリ島10日間レポ。2_b0162357_12583090.jpg

ミニバーでお湯が沸かせるので、お湯で出来るご飯とレトルト。。
レストランの食事に飽きちゃった時とか便利です。。。突然の病気の時にもおかゆがつくれましゅ。。。
成田で買った、¥1600のレトルトのうなぎの蒲焼はほんとにうまかった。。。
現地でパンとパテとチーズ、野菜の洗ったパックを買えば、簡単なサンドイッチもできましゅ。
マクロと言う卸やさんのスパーは、市価の半額でフルーツや生活用品が買えましゅ。。。
バリ島10日間レポ。2_b0162357_1322367.jpg
バリ島10日間レポ。2_b0162357_1324498.jpg

バリ島10日間レポ。2_b0162357_133595.jpg

さっそく、日本では御高くって買えないドラゴンフルーツGET!!!。
日本では1個¥1000位するのに、ここでは¥140位でした。。。。
バリ島10日間レポ。2_b0162357_1351617.jpg

ホテルに帰って食べて見ると。。。あれ~。あんましおいしくない???
それで、冷蔵庫に入れっぱなしにしていたら、なんか凍ってしまい、さくさくになって、
シャーベット状でおいしい。。。さわやかで甘みがあり、なんとも表現できないおいしさ。。。
はまって、在バリ中、しょっちゅう食べてました~~。
これが果肉。。ゴマそっくりな種が入ってます。。。見た目も体によさそう。。
バリ島10日間レポ。2_b0162357_13494967.jpg
バリ島10日間レポ。2_b0162357_1350202.jpg

そして、これが、レンクンとかいうフルーツ。。。ライチーに似てます。。。
バリ島10日間レポ。2_b0162357_13522922.jpg
バリ島10日間レポ。2_b0162357_13524889.jpg

ああ。又長くなってしまいました。。。。明日は買い物&観光レポで~す。。。RUBY.^^
by emeraldm | 2009-09-08 13:54

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY