ブログトップ

rubyの好きなこと日記

KAOさまとのお約束!!!

マキシムドール!コレクタ~RUBYの、コレクション!みせて~♪との
ご要望に答え、集めてみたら、棚からこぼれそうでした。。。
KAOさま~~。見てる~~。。。
b0162357_10555481.jpg

又、交換子。。ありがとうございました。。。m(__)m
ハンサム君は無事にRUBYの元に~~~。
なれないので、ちょこっと泣きそうです。。。。
b0162357_10561088.jpg

「何で泣いてるの???ロミオじゃあなさそうだけど、
みんないい人たちばかりだから、一緒に遊ぼうよ~~。」と、ジュリエット。。。
b0162357_1101588.jpg


..........もうすぐ、ただのミカエルにもどるけど、、、
ジュリエットのお洋服気に入っているんで、脱がせると怒り出しそう。、、、、
ああ。。。新しいのなんか考えてやらなければ。。。。RUBY.^^..................
Commented at 2009-08-25 14:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ずんずん at 2009-08-25 15:26 x
おおーーーーー 圧巻~!!!!
ずんずんの目が右に左に きょろきょろしちゃうよーー((@v@))❤

ちょっと 棚からこぼれかけてない~??
Commented by さくら&ちゅう太 at 2009-08-25 17:13 x
はじめまして〜!

カホさんのところから飛んで行きました。
わが家の娘っこ&息子の写真にコメントしてくださりありがとうございます。

我が儘な娘っこで私と人形さんの取り合いなんですよー。
ルビーさんのとこもかわいこちゃんがいっぱいいっぱいでうらやましいですっ〜。
まきさんもかほさんも本当に素晴らしい作家さまです!ルビーさんの綺麗なドレスにわが家の娘っこも惚れ惚れしています!
Commented by emeraldm at 2009-08-25 17:57
鍵コメちゃま。ぎゃくぎゃく。。。私があなた様のドレス着たマキちゃまのお子が欲しい~~♪いつかGETなのだわ~~♪ RUBY.^^
Commented by emeraldm at 2009-08-25 17:59
ずんずんちゃん。そう。もう棚に乗らないの。。。
特別な棚買っちゃおうかな~~。でも、そうすると人形店になっちゃうよ~~!(汗)まだまだふやした~い!!増殖。増殖。。うぴぴ。。
RUBY.^^
Commented by emeraldm at 2009-08-25 18:06
さくら&ちゅう太さま。。。ああ。あの、かわいい♪お嬢様&お坊ちゃまのお母様ですね。^^ようこそ、おいでいただきました。。
そうなんです。マキさま、カホさまには、仲良くさせていただき、
すごい作家様なのに、偉ぶったとこが一つもなくって、だ~い好きなお方達です。。いつも最大限にリスペクトしております。
さくら&ちゅう太さまのお家のリアルベビーちゃん❤
私、とっても欲しかったんです。ものすごくうらやましい~~!
お嬢様にも、ドレス気に入っていただけたようで、とっても、とっても、うれしいです。。。かわいい♪お嬢ちゃまに献上したいぐらいですが、カホさまに約束しちゃったのでごめんね~~え。m(__)m
又遊びに来てくださいね~~。 RUBY^^
Commented by ずんずん at 2009-08-26 15:24 x
rubyちゃん。。とうとう 行ってしまうのね。。
ずんずんは今 このハンサム君のような顔になってます、きっと><。
気をつけていってきてね~~!
向こうで 疲れたときに 甘いもの取り過ぎないようにね~!!
食中毒やインフルエンザや毒虫や引ったくりや。。。。怖いものには気をつけて。。。。。
えっと えっと
。。ともかく いっぱい楽しいエピソードをお土産にして
元気いっぱいで帰ってきてね~~~~~!!

  (*^。^*)ノるっぴーーーーーーーー❤
Commented by maiayas at 2009-08-27 16:02
すごい~~~。

こんなに集めていたのね~~~。いいないいなぁ・・・。

旅行、気をつけて・・・。お姉さまに宜しくね~。

ずんずんちゃん、ルビーちゃんのママみたいになってるよww
Commented by さくら&ちゅう太 at 2009-09-06 02:06 x
こんばんわー!
バリ旅行の最中かな?
気をつけて帰って来てくださいね。
あっ!ブログ始めましたー!(冷し中華はじめましたみたいですね。。。)

もし。もし。良かったら。(#^.^#)リンク宜しくお願いします。
Commented by emeraldm at 2009-09-06 13:25
ずんずんちゃん♪(^o^)今日、帰ってきたおー♪(^◇^)怖いこと何にもなかったお~♪うぴぴ☆o(^o^)o神秘的な写真撮れたから後でUPしましゅ。みってね~♪でも今日は、ちかれたから、これからねましゅ。(-_-)zzz又明日ね~♪ばいび~♪(^◇^)RUBY
Commented by emeraldm at 2009-09-06 13:30
ぽんままちゃま♪ただいま~♪(^◇^)マキシ人形はしごい短期間で、わらわらと集まってきまちた。自分でもびっくり!れす。(^o^)もう、おくタナがない~♪(^◇^)どーしよー♪うぴぴ☆バリは楽しかったれす~♪姉も元気そうれした。(^o^)RUBY
Commented by emeraldm at 2009-09-06 13:40
さくら&ちゅう太さま♪わ~い♪\(^O^)/リンクいただけて、めっさ、うれぴいれす。今、携帯なので、明日中にリンクしましゅ。こちらこそ、よろしくお願いしましゅ。m(__)m帰って来たばっかで、見に行けませんが、新しいブログ。興味しんしんです。明日遊びにいきましゅね~♪楽しみ~♪\(^O^)/RUBY
Commented by ずんずん at 2009-09-06 16:27 x
rubyちゃん おっかえり~~~~~≧▽≦❤

ゆっくり 休んでね~~~~~!!


。。。て か 
さっき お花のプレに ずんずんより先に参加してて
びっくら@。@ 。。。さすが rubyちゃん!ハナがきく~❤
時差ボケもなさそうだね~^皿^V
Commented by emeraldm at 2009-09-06 18:14
ずんずんちゃん♪そう。鼻が聞くんだい!(o`∀´o)携帯なのに、プレ企画は逃さない。スナイパーRUBYなのら~♪\(^O^)/後で、RUBY もプレ企画やるから、みってね~♪\(^O^)/RUBY o(^ヮ^)o
by emeraldm | 2009-08-25 11:01 | ドール製作 | Comments(14)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)