rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

うぷぷ。。。うぷぷ。。。うぷぷのぷ~~❤

きゃわいい。。手のひらサイズのロバたんと、
b0162357_14154345.jpg

b0162357_14161033.jpg

同じくらいのぺちゃんこポメちゃん♪届きまちた。。。
うぷぷ。。♪の、ぷぷぷ。。。^^
かわええの。。。小さいの。。。すんごく丁寧な作りなの。。。。
「こんにちは。ポメたん!仲良くしてね。。。
ところで、そのタンバリンみたいなの、何??」ロバたん。
b0162357_14181411.jpg

「ああ。これ。ドーナツだよん。ロバたん。。。
新しいママと一緒に来週、南の島に行くからって、
前のママが緊急用食料用意ちたの。。
日に焼けるからお帽子も作ってもらったんだ。。。」ポメたん。
「あ~。ぼくも行くんだよ~~。前のママが赤いクラ作ってくれたんだ~~。
冒険だね。ポメたん♪」ロバたん。
「うん♪冒険だね。ロバたん♪楽しいね~~♪僕たち、リポート係りなんだって。。」ポメたん。
b0162357_14234747.jpg

かわいい、ロバたんは、青いうさぎさまの作品です。。
かわいい、ぺちゃんこポメたんは、プレゼントで、おまけ様の作品です。。。
お二人のブログへは、右のリンクから飛べますよ。
お二人とも^^だ~い好きな、縫いさん作家さまでしゅ。
ああ。RUBY幸せ❤
来週の木曜日には、この子達はバリ島に私と共に旅立ちます。。。
帰ってきたら、この子達がリポートしますので、お楽しみにね。。^^
青うさちゃん。ポメちゃんプレゼントしてくれたお方さま。。。m(__)m 多謝。ぶちゅ!! RUBY.^^
Commented by maiayas at 2009-08-22 14:56
あ~~~ん、やっぱりロバたん可愛い~~。

そして、なんとなんと、あのおまけ様のお人形も~~???

いいないいなーーー・・・。

実は、おまけ様のひそかなファンなんだけど、いつもこっそり眺めてるだけ・・・・。

いよいよ来週にはバリ島なのね~。

リポート、楽しみだぁーー。
Commented by emeraldm at 2009-08-22 15:10
うぷぷ。。ぽんままちゃま。。ロバたん。。。
ロバたん兄弟でしゅね。^^ 一緒一緒。。。楽しみ~~。
しょうなの、、来週レス。。。いまから、ドキドキでしゅ。。。
リポート。まっててね~ん!ラブ❤ RUBY.^^
Commented by ずんずん at 2009-08-22 18:29 x
。。。か。。かわい~~!!
こんな可愛い二人のリポート。。o(^v^)oたのしみ~❤

今日も い~い お仕事してたのね~!

ずんずんも 手足 作ってる~^^

半日かかって 失敗した~~><
もう 明日にしる。。。。。;^^ノ るっぴ~
Commented by emeraldm at 2009-08-22 18:38
おお。ずんずんたん!そうか~~。ずんずんちゃんもお仕事してたのね。^^がんばるっぴ~♪私ももう帰る~♪^^ RUBY.
Commented by soutaroukoto0211 at 2009-08-23 10:45
ルビーちゃん、、ろばたん、、死ぬ程、、うらやますい〜〜〜〜〜〜〜〜〜><。。。。 わ、、私も、交換子して欲しい、、。でもでも、、私、作るの死ぬ程、遅〜〜〜〜〜い、、><。。。。。。ドルフェも、死ぬ程、心配な今、、。余裕が、、無い、、。ルビーちゃんのウサギッコ作ったら、一心不乱に、ドルフェに向けてがんばらんと、いかんから、、、、、、、でも、いつか、、私も、交換してもらんだい、、!><。。。と、、勝手に、言ってみる、、////
Commented by emeraldm at 2009-08-23 11:02
なぬい?RUBYのウサギっ子???売ってくれんの~~おおおお???やった~!わ~い!!へ(^-^)乂(^o^)ノ
いつまでも、まってましゅ!!!!ぶちゅ!
うふふふ。。。ロバたん。。。。めちゃんこかわええでしゅ。。。
しかも、売ってません。。。くぷぷ。。。^^RUBY.
Commented by soutaroukoto0211 at 2009-08-23 11:03
ルビーちゃん、そうなんだよね、、、。売ってないもんね><。。
って、ウサギッコは、あくまでお礼だす*
しかも、、実は、ドルフェ用に出す物の、、実験的なこなんで、、、:::笑
貰ってくれたら、嬉しいだす〜*
Commented by emeraldm at 2009-08-23 11:19
うぴぴ。。。今、カホちゃまんとこにカキコしてきたよ~~~おおお。
そんじゃあ、うれしすぎる、お礼のお礼に、今作ってるドレスをがんばりましゅ。。。がんばるっぴ~~♪ RUBY.^^
by emeraldm | 2009-08-22 14:35 | ドール製作 | Comments(8)