カホちゃま、ドール用ドレス。2種!!

カホちゃま~~あああ。UPしてみたけど~~。布の感じ分かるかな??
濃い方の生地はもちっと明るい細かい石畳模様のベルベットで、小豆とワインレットの中間みたいな色。
写真だと濃くなっちゃいます。。。もう一つがラメ入りカットベルベット っていう透けた生地に縦に波のような
ベルベットの細いとこが入ってて、りんぷんみたく、きらきらしている生地。。。
分かったかな???説明難しいレス。。 (^-^;)
選択よろぴく!!  RUBY.^^
b0162357_10125148.jpg
b0162357_10137100.jpg
b0162357_1013262.jpg
b0162357_10134758.jpg
b0162357_1014269.jpg
b0162357_10141377.jpg
b0162357_10143261.jpg
b0162357_10144533.jpg

Commented by soutaroukoto0211 at 2009-08-18 11:00
ルビーさま、、。もう、、様で、呼んじゃう、、。
本当に、本当に、ありがとうございました、、><。。
孫にも、衣裳で、、私の拙い子も、、かわいく、素敵に見えて来ます。。
2着とも、甲乙付けがたく〜〜、。子供に選んでもらいました〜〜!
でも、選ばなかった方も、めちゃくちゃ可愛いです、。
クリスマスプレゼントで、、あたらないかなあ、、笑。
Commented by ずんずん at 2009-08-18 14:48 x
す。。。すっごく 綺麗~!!!
師匠~ すごいねー≧▽≦❤

どっちも 似合ってて ずんずんには選べない~:^^

もしも どちらかがクリスマスプレゼントにもらえたら。。。。
んん~~  似合うお人形をつくれるようになんないと~!!

あ。。。ワヒちゃんの抽選、参加しました~!
rubyちゃん、ありがと~♪  ^^ノるっぴー!
Commented by emeraldm at 2009-08-18 15:11
うぴぴ。。。ずんずんちゃん!ありがと❤無事にお洋服選んでもらえました。。。残ったのは、多分新しいご主人様のとこに行きますので、クリプレは又別に考えましゅ~~!ごめんちょ! RUBY.^^
Commented by 亜子 at 2009-08-18 17:01 x
ワヒコちゃんの抽選に応募しました。
rubyちゃん、知らせてくれて有難う☆
Commented by emeraldm at 2009-08-18 17:03
亜子ちゃん!どういたしまして~~!!当たるといいね♪RUBY^^
Commented by 眠り月 at 2009-08-18 17:07 x
うぎゃーーーー!!!
メイドさんみたいですっごくかわいい~~~~~!!!
色合いも、すごく、好き…♪
いいなぁ、るびーたんかわいいのばかり作れて~~~><
Commented by emeraldm at 2009-08-18 17:33
うううう。。。。ネムたん。メイドじゃあないのよ。。
アリスのつもりなのよ~~おおお!!!
ママンにも言われたけど。。。ヨーロッパの少女は、エプロンつけてるのよ~~!いたずらしても汚れないように。。。
と、言うことで、、、大目にみてくだちゃい!!RUBY.^^
Commented by chouchou-neko at 2009-08-18 19:25
ほげほげしながら抽選参加させてもらったよん。
どっちもすんごい素敵!
渋可愛い~~~。
Commented by ぽんまま at 2009-08-19 11:22 x
るびーちゃん、メールありがとー。私もわひちゃんプレ企画、早速参加してきました~。

それにしても、お洋服、なんっちゅう可愛さ!!!

カホちゃんのお人形に似合いすぎ~~。
Commented by emeraldm at 2009-08-19 11:37
ぽんままちゃま。ありがとう!!RUBYもがんばるから、ドルフェス一緒に行こうね~~!!約束だじょ~~❤
楽しいね~♪ るっぴ~!! RUBY.^^
Commented by 青うさ at 2009-08-19 13:03 x
師匠~~~~~~~~~~~~!!!!!


やっぱりあなたは師匠です。。。
素敵です…

次は是非…是非RUBYちゃんのお洋服と何かを交換してくださいまし!!!!!

是非!!!宜しくRUBYちゃん(*- -)(*_ _)ペコリ

Commented by emeraldm at 2009-08-19 13:32
ちょ、ちょ、ちょっと~~~おおおお!!!青うさちゃま。。
RUBYの師匠は、青うささまですっ!!
大きな勘違いです。。(汗。)(^-^;)
しょれより、青うさちゃまとマキさまのコラボが早く見たいんでしゅけれど~~おおお???
青うさちゃんいなくて、寂しかったれしゅ。。。RUBY.^^
Commented by 青うさ at 2009-08-19 13:41 x
うう…ありがとRUBYちゃん。。。
洋服もロバも今週中には完成目指します!!!

まっててね♪
Commented by emeraldm at 2009-08-19 14:36
まってましゅ~~~ううう!❤。。
あのかわええ。^^ロバちゃんが、RUBYのもとに~~~!!
う。うれぴい!(泣。)ありがとね~~♪青うさちゃん!(^ε^)Chu♪
Commented by soutaroukoto0211 at 2009-08-20 09:34
ルビーちゃん、今日無事に届きました〜♪  梱包、丁寧にしてくれて、ありがとうね><。 でも、、首のところ、むち打ち少女みたいで笑っちゃた〜〜〜::::
ドレスは、、もう、ため息が出る程の美しさです、、。お礼に、寝んね兎作って送るから、待ってて下さいね*   それと、この子は、修理したら、プレゼント企画に
する事にしました〜。もう、売り物には、出来ないしね,,///あ、ルビーちゃんのドレスは、付けませんので〜!(当たり前。)
また、お知らせにきます〜〜* 
Commented by emeraldm at 2009-08-20 09:51
ええええ~~っ!!カホちゃま。。(@@)プレゼント企画~~!!
ここここ。。。これは、、、太っ腹すぎでは。。。。ええええ~~~~!!!欲しい!欲しいジョ~~~。。。いちばんのりじゃあ。(^o^)/ RUBY.^^
Commented by 亜子 at 2009-08-20 12:28 x
カホちゃんのプレゼント、応募しました!!
rubyちゃん、いつもお知らせ有難う!!
メルアドは、るっぴー掲示板で公開しましたよー☆
いつもご面倒おかけするわねー。
Commented by emeraldm at 2009-08-20 12:52
亜子ちゃん。ありがと~~!
さっそく登録しまちたので、ブログに変な書き込みしなくって
すみましゅ。当たるといいね。^^楽しいね。^^るっぴ~♪
Commented by 青うさ at 2009-08-20 15:41 x
RUBYちゅわ~~~~ん!!!!!!

生まれた~~~~~
Commented by emeraldm at 2009-08-20 16:21
えええ??青うさちゃん!今行くね~~! RUBY.^^
by emeraldm | 2009-08-18 10:19 | ドール製作 | Comments(20)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧