rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

カホさまの女の子のドレス。。。ほぼ完成。。。

多分。。カホさまいないのでしゅが、、、一応UPしときましゅ。。。m(__)m
こんなんでは、駄目かの~~おおおお!
気づいたらコメントくらさい。。。  BY-RUBY.^^
あ。。そうだ。エプロン取れましゅ。。。シンプルにもできましゅよん。カホちゃま。

b0162357_16225846.jpg
b0162357_16232267.jpg
b0162357_16233583.jpg
b0162357_16235587.jpg
b0162357_16241662.jpg

Commented by ちえまる婆 at 2009-08-14 17:52 x
ステキすぎ!!
これはカホさん喜ぶよ~~!!
さすがるびーちゃん、レースの使い方が素晴らしいっす。
拍手拍手でしゅ~~~!!
Commented by emeraldm at 2009-08-14 18:15
あ。ちえまる姉さん。^^ありがと!ほめてくりて。。。
カホさま見るまでドキドキです。。RUBY^^
Commented by chouchou-neko at 2009-08-14 20:53
これはまた、なんて素敵な!
スカートの部分はクロシェレースでしょうか?

そのうちに私の子にも作って~~~~~!
Commented by emeraldm at 2009-08-14 21:13
シュシュたん。お帰り~♪今日はお疲れさまです。これ、スカートじゃなくって、エプロンです。ちこっと、アリスちゃんを意識しました。(^o^)派手で嫌ならはずせるし~。シュシュたん。素敵なの作れるやん。ドルフェスに出品するなら手伝うぴょん♪(^u^)RUBY
Commented by ずんずん at 2009-08-14 21:42 x
rubyちゃん、こんばんは~!
今日は PC 今 はじめてひらいたよん;^^
1日 買い物と片付けとで 出たり入ったり~><
なぜなら。。。。明日、義母と義妹家族が遊びに来ることに~~!!
夏休み中で いつもよりもっと散らかり放題なので あせって
整理整頓。。食料の買出し。。。;><
明日は朝から。。夜まで。。ずっと忙しそうです。。

どきどきしてたオークションも 
気がまぎれてよかったかな~>ヮ<❤

あと ちょっとで終わるね~~。。ありがと~!!
Commented by カホ at 2009-08-15 09:03 x
携帯から失礼します!! ルビーちゃん 最高ー!! 素晴らしすぎて 涙がでます!! 帰ったら メールするね ありがとう~!!
Commented by emeraldm at 2009-08-15 10:03
ああ。カホちゃま♪見てくりたのね~~。気に入ってくりてありがと♪
PCでもう一度見て、
修正するとこあったらメールくだちゃい。。。あと、もう1つ作ってるからそっちがいいなら変更します。。。カホちゃまが選ばなかった方を
クリプレにしようかと思ってましゅ❤ RUBY.^^
Commented by emeraldm at 2009-08-15 10:08
ずんずんちゃん。見てないのね。。。忙しくって大変ね。。。
今日は、RUBYの出てくる前に母が出かけ、父がおなか壊し、
大変な騒ぎに。。って、てんてこ舞いは私だけでしゅが。。。
老人介護は大変でしゅが、子供がいないのでその分普通の方より
恵まれています。母もいるし。^^。。夫の世話、子供の世話、お父様の世話をされているずんずんちゃま。。。尊敬します。。。
人生の師でしゅ。。。 RUBY.^^
Commented by ずんずん at 2009-08-15 22:22 x
rubyちゃん~!!ずんずん 今日の任務、終了致しました~^-^ゝ
もう 夢の中かな~>u<?
rubyちゃんも 朝から とっても大変だったのね~;><
大丈夫だったの?お父様の体調は良くなったのかしら。。?
ずんずんは そんな たいした者ではぜんぜんないよ~~~><
なりゆきにまかせて やっているだけでしゅ~;^^

rubyちゃんは 1人でご両親のこと。。とてもがんばっててえらいです。。。
ゆっくり のんびり がんばろうね~^^ノ るっぴ~❤
Commented by emeraldm at 2009-08-16 10:27
ずんずんちゃん。今日と明日は連休で、今携帯からだよん。心配してくりてありがと♪今、又ドレス作ってるんだ。休みでも、家の用事があるから、休んでられないけど、暇みてはチョコチョコやってます。(^o^)一緒にがんばるっぴ~♪RUBY
Commented by ずんずん at 2009-08-16 12:31 x
今日はちょっとノンビリで~す(^-^)v
rubyちゃんも連休なのですね!
カホちゃまの可愛いお人形のドレスに専念出来るのかな~(*^-^*)
とっても素敵なコラボ~!
実物が見たいです~~~♪
Commented by emeraldm at 2009-08-16 14:45
ずんずんちゃん。今作ってるドレス。透ける生地で、柔らかく、すぐ変形するからめちゃ苦戦したけどあと少しで出来そう。明後日UPするから見てね~♪\(^O^)/ RUBY o(^ヮ^)o
Commented by ずんずん at 2009-08-16 18:13 x
rubyちゃんが苦戦しちゃうような生地って どんなのなんだろ~!?
それだけ 繊細な生地なのかなぁ~。。。。。

明後日が楽しみだぁ~~♪

ねぇ~カホちゃま~?!
ヽ(^~^ )ノ
Commented by 亜子 at 2009-08-17 18:51 x
何だか見たことのあるペンダントトップですね。
rubyちゃん、早速使ってくれて、どうもありがとう。
Commented by emeraldm at 2009-08-18 10:02
おっは~!ずんずんちゃん。今出勤した❤。^^
生地。ラメ入りカットベルベット ってやつだけど、全部ベルベットじゃあなくって、透けてるの。。。そんでキラキラしてんの。。。
初めての生地でした。。。(^-^;)
Commented by emeraldm at 2009-08-18 10:03
亜子ちゃん♪かわいいでしょ。さっそく使わせてもらったよん!
又いらなかったらちょうだい!っとおねだり。。。ぷぷっ!RUBY.^^
by emeraldm | 2009-08-14 16:24 | ドール製作 | Comments(16)