カホさまの女の子用ドレス。。。

作成途中です。。。
ベルベットのような?小豆色か、ワインレッドのような細かい石畳模様のある生地を
使おうと思ってます。。高級感あるし。。。画像だと茶色に見えちゃいますね。。
b0162357_11573625.jpg

少しレースを付けてみました。。。
まだまだ製作途中。。。レースはもっと付けます。。。
b0162357_11575553.jpg

気に入ってもらえるだろうか???
お盆休みで見てないと思いますが、出来上がったら又UPしますね~~!^^
カホさま~~~♪  BY-RUBY.^^
Commented by ぽんまま at 2009-08-14 12:44 x
きゃ~~~、カホちゃんのあのお人形、るびーちゃんのおうちに来ていたのですね~。

いいないいな。。お洋服もとっても似合ってる♪
Commented by emeraldm at 2009-08-14 12:51
ありがと。。ぽんままさま。^^これ、もらったんじゃあなくって、貸し出しで、、ドルフェス用に作成中なのです。。
今日は暇なのでどんどん進んでましゅ。。。
がいいばりましゅ~~.RUBY.^^
Commented by chouchou-neko at 2009-08-14 16:15
ルビーちゃん
ドレスの色、雰囲気がぴったりだね。
私もヘットドレスだけなんとか作ったよん。
いまから実家に行くの。
じゃ~またね!!!
Commented by emeraldm at 2009-08-14 16:28
シュシュちゃん。いそがしですね~~。大変ら~~。。。
ドレス。。もう出来たのレスが。。。カホちゃまいましぇん!
今日は暇暇なので、店で遊んでました。。ドレス作って。。。
シュシュちゃんも頑張れ~~♪ RUBY.^^
by emeraldm | 2009-08-14 11:58 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧