ブログトップ

rubyの好きなこと日記

マキちゃまの座敷わらしちゃん♪

るっぴーに色々展開があったので、お披露目できずにいましたが~~~!!
お披露目❤。。。ご縁がかさなり、、、RUBYのところに来た。座敷わらしちゃん!!
超ラブリー♪です。。。
マキシムさんのお人形!大好き!!!お人形!!しかも、人形劇のお人形。。。
お人形らしいお人形。。。って感じ。。。一体でも、物語が聞こえてきそう。。。
b0162357_10452443.jpg

たとえば、ずんずんちゃんのお人形さんと並べると。。。。

「おじょうちゃん??どうして泣いてるの???」ルピコ
「ママがいないの。。。。」わらし
b0162357_10465239.jpg

「新しい。ママが出来たんだよ。。いっぱい遊んでくれるよ。。。」ルピコ
「新しいママ。。。どこに~~。。」わらし
b0162357_104895.jpg

「あ。。。いた。。。やさしくしてね。。。新しいまま。。。」わらし
b0162357_10484954.jpg

「これからも、ママとともに、よろしくおねがいします。
皆様にも福が来ますように。。m(__)m 」  座敷わらし。。。。   BY-RUBY.^^
Commented by ずんずん at 2009-08-11 13:57 x
うっあ~~~~~!!!
あの あの 座敷わらしちゃんと ルピコが。。。。@@
会話してる~?! う、うれしーーーー❤

rubyちゃん ありがと~~~~~~~~~~~i▽i。
Commented by emeraldm at 2009-08-11 14:23
ずんずんちゃん。。。ふっふっふ。。。かわええ。。。
どっちもかわええよん。。。。座敷わらしちゃん。。。
ちょっと、戸惑ってますが、やさしいルピコ姉さんがいるから安心したようでしゅ。。。いつかお洋服作ってあげましゅ。。。^^RUBY.
Commented by ずんずん at 2009-08-11 14:51 x
今のずんずん すっごくドキドキなのに この座敷わらしちゃんを
みると 心が静まる~??!

凄い子だわ~^^❤ 

rubyちゃんを守ってくれるね、いっぱい*^人^*
by emeraldm | 2009-08-11 10:52 | ドール製作 | Comments(3)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)