人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ルピコ。。。。

この子は、裏花道廊の売れっ子。。。
夜のオカマバー。「カドーロー」のナンバーワンホステス。ルピコです。。。
お嬢様風。。。全身整形の上。髪の毛も長くして登場です。。。
今日のドレスは夏用。。。髪の毛にはレースとビーズのヘッドドレスと、かんざし。。
どう??にあうでしょ。とは、本人の弁。。。
ルピコ。。。。_b0162357_15503586.jpg
ルピコ。。。。_b0162357_15504529.jpg
ルピコ。。。。_b0162357_15505661.jpg

生まれた時から知ってる。。。オカマバーの店長RUBYは複雑。。。
ルピコ。。。。_b0162357_15522160.jpg

昔はこんなにやんちゃだったのに。。。
ルピコ。。。。_b0162357_15523887.jpg

いつのまにか、女装の味を知り。。。。
ルピコ。。。。_b0162357_1553978.jpg

親元の、ずんずん家に里帰りしたと思ったら。。。完璧な全身整形。。。。
「お顔は治してないのよ。。天然よ。。。」とは、本人の弁。。。。 (^-^;)
うぴぴ♪。。。。BY-RUBY.^^
by emeraldm | 2009-08-04 15:55

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY