グーグリーのブローチが来た!!

うぴぴ!!欲しかった、グーグリーのアンティークブローチが届きました。
ヤオフクで落札したのですが超かわいい。。。
お顔がビスクで、グラスアイなんですよ。。ちっちゃいのに。。。
グーグリーの本物のビスクドールが欲しくって、、、でも、お高いし、、、
これなら安いし、ブローチだから毎日もって歩ける。。。うぴぴ。。。
これから、RUBY好みにデコっちゃおうと思います。レースで。。。うぴぴ。。 RUBY^^
b0162357_11352272.jpg

Commented by ずんずん at 2009-08-04 12:28 x
あ。。。可愛い~!!
デコったらどんな感じになるのかな~^^

ずんずんも こんなべビちゃん 作ってみよ~^-^b
Commented by emeraldm at 2009-08-04 12:45
つくって~!!ずんずんちゃん!!がんば~~❤RUBY.^^
Commented by maiayas at 2009-08-04 15:02
ぬあわ~~~、かわゆい~~!!!

サーニットのベビーちゃんで、マグネットとか付けるのも可愛いかも・・・冷蔵庫にいっぱーーい付けちゃって。

Commented by emeraldm at 2009-08-04 15:14
つくってくださ~~いい!!ぽんままさま~~!買います~~!!
RUBY.^^
Commented by soutaroukoto0211 at 2009-08-04 15:25
お、おおお〜〜〜〜〜〜! 冷蔵庫一杯のぽんままベビーを想像しちゃった、、、笑  かわいいなあ、、もう。  
ルビーちゃん、レース頑張って〜〜!
Commented by emeraldm at 2009-08-04 16:00
ふぁ~い!。。がんばりましゅ。。。
カホさまも家事とお仕事がんばってね~~~!!
るっぴ~♪ RUBY^^
by emeraldm | 2009-08-04 11:35 | ドール製作 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧