いちばん好きなぬいぐるみ。。。

一番安くって、一番ぼろですが、
RUBYの大好きなぬいぐるみさんを公開します。。。
b0162357_1028431.jpg

b0162357_1029312.jpg

このこ。。。フリマでみつけて、¥500位で買ったのですが、手放せません。。。
ユニークなお顔。。。タオル地の様な安価な生地。。。
でも、多分。。お母さんが子供のために作ったとしか思えない、
愛情たっぷり入ったこ。。。
b0162357_10292057.jpg

抱き心地もサイコーです。。。
b0162357_10293854.jpg

RUBYの一番好きなぬいぐるみさん。❤   BY-RUBY^^
Commented by ずんずん at 2009-08-02 14:20 x
可愛いね~~~~(*^_^*)
優しいお顔だぁ~!

見ているとホンワカするね(´ー`)

公開してくれて ありがと!!!

遊びにいった時に rubyちゃんの作ったおパンツくまちゃんと一緒に逢いたいなぁ~♪

。。。。。車中のずんずんより
('-^*)ノるっび~!
Commented by emeraldm at 2009-08-02 16:12
あれ。ずんずんちゃん。どっか行ってたの??
このコかわいいお顔でしょ。。いつも笑ってるの。。^^
ぉパンツちゃん!あげる~~!もってって~~えええ。。。
トラウマなんだ~~~あ。(叫ぶ) RUBY!!^^
Commented by ずんずん at 2009-08-02 17:56 x
帰り道で~す(;^-^)チカレタ。。。

って、え?ウソっ~~|(゜ω゜)|
おパンツちゃん。。。里子に~~~?!

うちはいつでもお迎えできるけど~~~('-^*)ok
会いにいかなくっちゃ♪

るっび~(^-^)v
Commented by emeraldm at 2009-08-02 18:02
ずんずんちゃん。私も、もうかえるっぴ!
そ、言うことで。。。ぉパンツちゃんはずんずんちゃんのもの~~~!大きいよ。。恥ずかしいよ。。持って帰るの~。(><)
返品不可だからね~~♪ るっぴ~❤  RUBY.
Commented by ずんずん at 2009-08-02 21:15 x
ああ~?。。最後の一枚のすらっとしたお姉さん。。もしかrubyちゃん?
ケイタイからだと ちっちゃくて三枚目がみえなかったんだ~;><

わぁ~ どきどき。。。^-^❤
お会いするの 楽しみ!!

おぱんつクマちゃん、二時間抱っこで 電車か~≧p≦❤
Commented by emeraldm at 2009-08-02 21:25
ずんずんちゃん。おパンツくまたん。大きい袋探して入れてみる。パンツ丸出しだから。途中で逮捕されたら困るから~♪ぜったい来てね。遊んで。遊んで。o(^ヮ^)oちなみに私はスラットしてません。ちびでぶだす。(>д<)RUBY
Commented by ずん at 2009-08-03 17:05 x
(´0`)ノ師匠~~~。。作った~。。

レベル1の自分的には 上出来~!!
信じらんない。。。。縫い上げたなんて~~^^♪
ありあとございました~!

頭が熱くて。。鼻血でそう^ii^~♪
Commented by emeraldm at 2009-08-03 17:48
え?どれ、どれ~♪見に行くぴょん♪(^o^)RUBY
Commented by 亜子 at 2009-08-03 21:38 x
わー!!可愛いわー!!
うちのクマさんたちと仲良くなれそうな子だわー☆
by emeraldm | 2009-08-02 10:31 | ドール製作 | Comments(9)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY