もらいっ子。。。

例の。。。観音様くれたおばあさまが。。。
又持ってきました。。陶器の赤ちゃん。。。。
お友達に昔もらったそうで、
そのとき、そのお友達は人形作りにはまってたそう。。。。
捨てるにすてられないし。。。考えたあげく、
うちの店に人形いっぱいあるからって。。。
つまり、この子はもらいっ子なわけですが、、、、、
なんか、、、、、ボディーが変。。。(>д<)/
赤ちゃんのくせに、異様に大きい。。。。
手足も長い。頭と、手は陶器でできているので、パーツを買って、ボディを作り、
ペレット入れただけの簡単な作り。。。。。
b0162357_13353267.jpg
b0162357_13354285.jpg

RUBYの感覚では許されざる作り。。。。
そんで、ばらばらにして。。。。
b0162357_13364292.jpg

ボディを新しく作ってあげたら。。。
b0162357_13371411.jpg

ほら。かわいい。。。でも、赤ちゃんにしては、やっぱり手が大きすぎ。。。。
ペレットも半分以上残りました。。。。どんな作りやねん!!(* ̄0 ̄)ノ
かわいい、ベビー服作ってあげるからね。。。
お人形はかわいくなくっちゃ、かわいそうです。。。RUBY.^^
Commented by maiayas at 2009-07-26 16:20
この子、とっても優しいお顔をしてるよ~^^

るびーちゃんのおかげで、生まれ変わったのねー。

お洋服を着たら、またまたセレブベビーちゃんになるのね♪

わくわく~。
Commented by emeraldm at 2009-07-26 16:28
ぽんままちゃま。。はい♪多分、もっとかわいくなると。。。
最初が泣きたい位ひどかったから~~。(T.T)
お顔はかわいいんです。。。
体がひどかっただけで。。。。がんばるぞ~ぉです。
 RUBY^^
Commented by ずんずん at 2009-07-26 23:40 x
@@ ほんとうに どうしてこんなに可愛いお顔に あの大きなボディだったのかなぁ~?
rubyちゃんの作ったボディみて ほっとした~^。^~

このお顔、大好き!!
by emeraldm | 2009-07-26 13:40 | ドール製作 | Comments(3)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧