rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

マキちゃまの~パグちゃん❤妖精ちゃん♪

まってたのよ~~お❤パグちゃん。妖精ちゃん!!!
b0162357_16551433.jpg

まったくの偶然で見つけた子。。。。ご縁ですね~~~。いつも出遅れるのに。。。
んで、帽子がRUBY作だったから、マキちゃまのとこに置いてきて。。。
新しいのがないので、とりあえず、前に作った、ロックな魔法使いのお帽子をかぶせときました。。
いつか、もっといいお帽子作ってあげるからね。。。まっててね。パグたん❤
b0162357_16554049.jpg

妖精ちゃんは。。。なんともキュートなお目目。。。泣きべそかいてるみたいな、
なんかしてあげたいような訴える瞳。。。そうして、内股の足。。。
b0162357_1656054.jpg

う~ん。かわええ。。。
この子はお店のアクセサリー売り場のじじ~ぃさまのお椅子に。。。。
絵になります。。。。
b0162357_16562046.jpg

マキさま。。。ありがとう。大切にしますね。あ~幸せ~~~❤♪   RUBY^^
Commented by 眠り月 at 2009-07-23 17:11 x
鬼っ子ちゃんかわいい~~~~♪♪
すらっと足長★最近の子だねぇ~(笑
るびーたんのところの、看板娘と看板犬だね★
あたしもマキシムドールちゃんを早く愛でたいーっ(>∀<*)
Commented by emeraldm at 2009-07-23 17:18
ネムちゃん。待ち遠しいね~~。私も人の事だけど、待ち遠しいよ~~。どんな子かな~~~!わくわく。。。毎日楽しいね♪
るっぴ~~♪❤ RUBY.^^
Commented by ずんずん at 2009-07-23 17:46 x
 ぁあぁあ~。゜^▽^゜。ぁあぁあ~

ロックなパグちゃん♪になってる~❤
(^人^)かっくいい~~~☆
。。。修行 する。。。。まってて❤

妖精ちゃんまで~~~~❤

お椅子が 呼んでたのかな~*^。^*
切な可愛いね~~。。。。








Commented by emeraldm at 2009-07-23 17:59
ずんずんちゃん。ロックな魔法使いのパグちゃん好き??
んじゃあ。杖作ろうかな~~~。ずんずんチャンの励みになるように。。。(*^o^*)  RUBY.^^
Commented by カホ at 2009-07-23 19:27 x
う、、うわ〜〜〜〜〜ん><。。::: ルビーちゃん、、、!
一体、譲っておくれ〜〜〜〜〜〜涙。いいなあ、いいなあああ〜〜〜〜!!!
どっちも、、めちゃくちゃ、かわいいです。。
鬼っ子ちゃんの、こぼれ落ちそうな、、うるうるの、瞳〜〜〜〜〜、、かわいいなあ、、、><。。。。
Commented by 亜子 at 2009-07-23 19:37 x
パグちゃん、生きてるみたい!!
亜子さんに「ワン☆」って、言ってちょーだい!!
Commented by emeraldm at 2009-07-23 20:12
カホちゃま。ほしい?鬼っ子~♪交換してもいいよ~♪リアルベイビーと~♪励め~♪\(^O^)/うぷぷ。。RUBY 楽し♪るっぴ~♪
Commented by ずんずん at 2009-07-23 20:57 x
もちろん ロックな魔法使いなパグちゃんが^▽^ノ大好きでしっ❤

魔法の杖をノリノリにふって ぶ~~~んと
飛んでおいで~☆  ヾ ^。^ヾノ^ー^ノ ❤
Commented by ぽんまま at 2009-07-23 21:39 x
わぁ~~。羨ましい・・・

鬼っこちゃんも、パグちゃんも、もぅ、なんでこんなに魅力的なんでしょーーー。

Commented by chouchou-neko at 2009-07-23 22:17
ルビーちゃん
パグちゃんほしい。
Commented by emeraldm at 2009-07-24 09:53
u~nn.皆様。。マキちゃまドール好きなのね~~。^^
こりは。。。鍵かけて寝なきゃ。。。うぷぷ。。(o≧∇≦)o
うれし~~❤有頂天!!  RUBY.^^
Commented by ずんずん at 2009-07-24 11:02 x
おはよ~^^ノ ruby ちゃん!
ほんとに 大々人気だね~~~~@▽@❤

いつか わたしも そんなふうに皆に愛されるドールを
つくりたいな~~~*^-^*

手足。。。がんばる。。。。。

今日はもう 夕方まで 粘土王国にいるから。。。ばいノ゛
Commented by emeraldm at 2009-07-24 11:06
ずんずんちゃん♪粘土王国攻略!がんばれ~~~!! RUBY.^^
by emeraldm | 2009-07-23 16:57 | ドール製作 | Comments(13)