続き。×19

..............さて。。。雨だし。。。PTの指輪時間かかるし。。。。
人形劇!いっちゃおうかな~。。終わってから仕事しよ。♪。。。。。。
と、言うことで。。。。

伯爵たち一行。。。ころちゃんに案内されて水晶山に行きますが、、
途中。黒ちゃんが疲れてしまい。。。何を思ったか、魔法の薬。。「ばら色の人生」を、
伯爵が止めるにかかわらず、全部飲み干してしまいます。。。
あせる伯爵。。。伯爵の思いとは裏腹に元気はつらつになってしまった黒ちゃん。。。。
そこに、恐ろしげな、獣の鳴き声が。。。。。どうする。伯爵。。。。。。..........................

「うお~ん!!おん!おん!!!」.................獣の叫びが聞こえる。。。
「わん!わん!!危険。危険。」コ
b0162357_10211632.jpg

「わんわん!お前誰!お前誰!!」コ
「ウオーン!ウォン!オン!!」獣。
b0162357_10241432.jpg

「あれ?かわいい。わんちゃんが泣いてるよ??」(黒)
b0162357_10254949.jpg

「かわいい~~?????」(伯+コ)???????????
b0162357_10243670.jpg

「あ。。やめた方が。。。黒ちゃん。。。」(伯)
b0162357_10274029.jpg

「あれま。。。どうしたの??わんちゃん!迷子になったの???」(黒)
b0162357_10285197.jpg

「駄目。。駄目だよ。黒ちゃん。。危険。。危険。わん!わん!」(コ)
「え?だって?こんなにかわいい。。。。」(黒)
b0162357_10313014.jpg

「え?。。。え??え????」(黒)
「ガブリッ!!」(獣)
b0162357_10342067.jpg

「ぎや~~~っ!!」(黒)
b0162357_1035144.jpg

「伯爵!だ~す~け~て~!いだい~~っ!」(黒) 「わんわん!やめろ!やめろ。。ぐるる。。。」(コ)
b0162357_1036292.jpg

「だめ!。。黒ちゃんから、はなれなさい。。。」(伯)
b0162357_10374397.jpg

「キャイン!キャイン!!」(獣)
b0162357_10391512.jpg

b0162357_10393991.jpg

「君は、悪い精霊だな。。。」(伯)
b0162357_10402322.jpg

「先祖伝来のこの水晶の杖。。。君には効くかな???」(伯)
ポコッ!
b0162357_10422546.jpg

「キュウ~ン!!」(獣)
b0162357_10435058.jpg

「ありゃやりゃ。。。。。」(黒)
b0162357_10442517.jpg

しゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅ~~~~っ。。。。
b0162357_10451492.jpg

「これは、何???わん!」(コ)
b0162357_1046659.jpg

「多分。本体。。。。悪い魔法にかかっていたのさ。。。」(伯)
「びっくりした~~~~!」(黒)
b0162357_10472129.jpg

「それにしても、なんで、あんなかわいいわんちゃん❤が、突然。。。???」
b0162357_10481827.jpg

「君。。薬のんだろう。ばら色の人生。。それも全部。。。。
だから、ハートちゃんが、取ってったのさ。。君の今一番大切な気持ち。。。。。
慎重さ!を。。。。今の君は、うかつもの。。。危険もなにも分からない。。。
君がかわいい、わんちゃんだと思っていたのは狼だったのに。。。。
それが薬の副作用。。。ばら色の人生の落とし穴。。。ハートちゃんへの支払いという訳さ。」
b0162357_10523865.jpg

「まっ!いいか~~~。。死ななかったし~~。。人生そんなこともあるさっ!!
さっつ!先にいこ~~!!」(黒)

b0162357_10595277.jpg

..................そんなに、能天気で、いいのか???黒ちゃん!。。。
       それにしても、伯爵の杖はいったい?????。。。。。。。続く。。。。。。BY-RUBY.^^
Commented by ずんずん at 2009-07-02 11:28 x
10さい若返ったずんずん登場~(б ,б)!

あ!。。あの、切ない狼ちゃんが。。ここに~!!

そうか。。まめゾウちゃん、だったのか~!

続き気になる~^▽^

Commented by emeraldm at 2009-07-02 11:59
気になってくれて、ありがと!ずんずんちゃん!!
これから仕事さ~~~。は~~~っ。(ため息)
ヨーグルトも。食べちゃおうかな~~~。
 RUBY.^^
Commented by ずんずん at 2009-07-02 14:23 x
。。。。お仕事さぼって このコメ見てたりなんかしてないかしら~((=。=)

あの狼ちゃんをお出迎えしたのはrubyちゃんということは。。マキさまのわんこちゃんのエピソードの主はrubyちゃん。。だったの?
Commented by emeraldm at 2009-07-02 14:35
みてたりして。。。え??わんこちゃんのエピソード???どこどこ???どこにかいてあるのん??  RUBY.
Commented by emeraldm at 2009-07-02 14:43
あ。。。あった。あった。。。ずんずんちゃん。。。うちのことたい。。。
姉の2匹の犬。。。でもね。。。もう、悲しくないから、、多分、無事に昇天したんだと思うんだ。。。。お迎えした時は悲しくて泣いたけど。。。人形劇に使ってるくらいだから。。。
マキ様のお人形にはね。。時々不思議なことがあります。。。
素敵な人形師さまです。。。癒される~。。RUBY^^
Commented by ずんずん at 2009-07-02 15:12 x
。。。。さぼってる?
三時なので ずんずんはWチョコ いただきますが。。
rubyちゃんは。。がまんだあね?

そっかぁ~ おねえさまのわんちゃんだったのね。。
マキシムさんの不思議な力で ちゃんと天国に
行けたんだね~。

ずんずんも マキシムベビーちゃんがきてから
粘土ベビー始めたの~!
パワーもらって、すーっと入り込めた❤
新しいことに、なかなか一歩踏む出せないのに
不思議に背中を押されたんだ~^^

すんごいよね~~~マキマキパワー☆☆

るっぴー同盟の初代名誉会長に ぜひ~!!
Commented by emeraldm at 2009-07-02 16:40
さぼってる!わ~い!
ずんずんちゃん。。。マキサマ。誘える訳ないじゃん!
なんて、恐れ多い。。。。。そのびっくり!発言は、大物の予感。。。
最強ずんずんパワ~を使って、マキサマ勧誘してみ!
RUBYにはできませ~~~ん!!!!おお。。おそろしい。。。。
  RUBY.^^
Commented by ずんずん at 2009-07-02 17:53 x
え。。小心者のずんずんがお声をかけれる訳ないじゃぁん(((;。;)

rubyはん、広報委員長でしょ~o>ヮ<o

がんばれ~>^q
Commented by emeraldm at 2009-07-02 18:11
マキさま~~!見てる~~???見てるわけないか~~。
狼くんは元気ですよ~~。今日も、ホカの人形差し置いて、
すごい!すごいと、お客さんの中で一番人気でした。。。
泣いてるけど。。。多分、笑ってます。。。。
見てたらいいな。。。このブログ。。。。
るっぴー同盟の初代名誉会長にと、うちのずんずんが言ってます!
m(__)m  rubyは言ってないよ~~~。ずんずんちゃんだよ~~~おおおおお。。。。。。  多分見てないからよかった。ほっ!RUBY.^^
Commented by ずんずん at 2009-07-02 18:34 x
ちょっと~ 広報さん。。。。

ずんずんはrubyちゃんの心の声を代弁しただけなのに~><

「マキシムさんこそが、大人なのに子どもの心で

遊ぶように お人形を生み出してる~!」って、

聴こえたよ~~~~~0(uu)0

Commented by emeraldm at 2009-07-02 20:55
ずんずんちゃん。。。。。。るっぴ~!♪ ruby
Commented by ずんずん at 2009-07-02 21:00 x
^о^ノ るっぴーーーー♪
Commented by まき at 2009-07-02 21:45 x
ありがとうございます。。。るっぴ~♪です。ね
 ぜひ お仲間に。。。。でも 私ホラー好きなのですが大丈夫でしょうか 使い走りでも何でも言うこと聞きますので。。。宜しくお願いします。自分のことが こんなにも すごいようなお話をしていただき
ビックリでテレテレで。。顔が真っ赤です。
Commented by ずんずん at 2009-07-02 22:50 x
。。。@@!!。。。マキシムさん。。るっぴ~。。!


。。てっ、rubyちゃんっ。。!rubyちゃ~ん!!。。まっまきしむさんっ!!!

え。。。と。。。まきしむさん。。るっぴ~同盟にようこそっ!!です。
あの。。rubyちゃんから、ちゃんとコメントしてもらいます。。ずんずんで すいません><

でも、うれしいです^人^~❤
るっぴ~~❤
Commented by emeraldm at 2009-07-03 06:54
ウヘェ。本物の。。マキさま。。(☆o☆)きゃ~。マキ様だ~!寝てる内にサンタクロースさま降臨位うれぴーです。見ててくりたのね~。(T^T)。それでは、神様。ぁ、違った。め、め、名誉会長に就任。お願いしま~す。わ~い!わ~い!へ(^-^)乂(^o^)ノ\(^O^)/ずんずんちゃん。るっぴーの仲間達。やったよ~。るっぴー部門にホラーも入れよう。わ~い!Ruby o(^-^)o
by emeraldm | 2009-07-02 10:59 | Comments(15)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧