人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

続き×18。

.................お待たせいたしました。。。(待ってない!)
コホン!とにかく。。。妖精ちゃんと、チカちゃんが待っているので、
お話を続けることといたしましょう。。。。

子犬のコロちゃん。(本名コロのすけ。)にハートちゃんの所に案内され、
黒ちゃんは、ばら色の人生という名の薬を。
ミーちゃん伯爵は、緑色の薬を。それぞれGETいたしました。。。
御代は、ハートちゃんいわく、後払いの、今一番大切な気持ち。。。。。
伯爵とハートちゃんが、ごにょごにょ内緒話をしていたので、伯爵は何か説明を受けたようです。。
そうして、ハートちゃんはコロちゃんに、伯爵たちを、石の魔女のところへ連れて行ってあげなさいと言いました。。............................

「あ。そうそう。。。コロのすけ。。。。言葉が通じるようにしてあげようね。。
その方がべんりだから。。。ほい!」
続き×18。_b0162357_10365253.jpg

「ぼく。しゃべれてる???つうじてる???はーとちゃん!」(コ)
「おう!大丈夫。。じゃあ。気をつけて行って来るんだよ。。。水晶山は悪い精霊がいっぱいだからね。。」(ハ)
「うん!まかせておいて。。。」(コ)
続き×18。_b0162357_10391378.jpg

「ハートちゃんって。。。魔女みたいだな。。。。????」(黒)
続き×18。_b0162357_10402110.jpg

「さあ。ぼくに、ついておいで♪♪。。。」(コ)
続き×18。_b0162357_10412541.jpg

「どんどこ。どんどこ。。こっち、こっち。。まだまだ歩くぞ!わんわんわん!♪」(コ)
続き×18。_b0162357_10444160.jpg

「あの~~。疲れたんですけど。。。。あ、あれ。あったな。。。ばら色の薬♪。。。。」(黒)
続き×18。_b0162357_10462772.jpg

「そう言えばこれ。。。ばら色の人生になれるというすばらしい薬。。。。」(黒).....じっと見る。.............
続き×18。_b0162357_10474568.jpg

............じぃ~っと見る。。。。.................................
続き×18。_b0162357_10495166.jpg

「やめなさい!黒ちゃん!あっ。。。。。。」(伯)
続き×18。_b0162357_10504256.jpg

...............ぐびび。。................................
続き×18。_b0162357_10512532.jpg

「あ~~!しらないよ。。。黒ちゃん。(汗)」(伯)
続き×18。_b0162357_10522297.jpg

「ぼっく!げんき~!!ちょ~きもちいい~!!なんでも来い~~!」(黒)
続き×18。_b0162357_10534583.jpg

「あ~あ。。。」(コ)
続き×18。_b0162357_10542075.jpg

「どんどん、行こうよ~。コロちゃん!もっともっと!勇気元気サイコ~!。」(黒)
続き×18。_b0162357_1054465.jpg

「しゃあないな。黒ちゃん。全部飲んじゃった。。大丈夫??」(伯)
続き×18。_b0162357_1056731.jpg

「うお~ん!!おん!おん!!!」
.................獣の叫びが聞こえる。。。。だいじょうぶか??伯爵たち一行。。。。
                続く。......................BY-RUBY.^^
by emeraldm | 2009-06-28 11:09

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY