明日はドルフェス♪。

浜松町。。。10:00開店。。。
ものすごい楽しみ♪。。初めてのドルフェス。。。。
人形のスタンド欲しいんだけど、売ってるかな~~。わくわく。。。
みんな今頃、行ってるんだろうな~~。
RUBYも仕事速く仕上げて、心置きなく楽しもう。。がんばらなくちゃ。。。 
明日は更新お休みです。。
あさって、ドルフェスの報告いたしますね。。。
(^o^) BY-RUBY^^
Commented by 青うさ at 2009-06-20 17:44 x
rubyちゃんただいま~~~~♪
無事に行って参りました(*´∇`*)

人形のスタンド…色んなサイズ売ってましたよ!!!
入口入って左に歩いて行っての突き当りのお店で♪
私はそこでレースを沢山GETしました~

短い時間でしたが、かなり楽しんできましたよ♪
rubyちゃんも明日楽しんできてね~~~"(@´▽`@)ノ"""
Commented by emeraldm at 2009-06-20 18:11
青うさちゃん。情報、ありがと~~~!(^0^)/
おつかれさま~。青うさちゃん。元気でほっとしたよ~~~。。
今日はめずらしく、仕事した。。がんばった。私。。
ドルフェス行くために仕事した。。。。
これで、明日はどうどうと遊べます。。。。
明日楽しみ~~~。GETしたもの見せてね~~~。RUBY.^^
by emeraldm | 2009-06-20 12:53 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧