人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

続き×12.

............ホーン君からちびっ子を紹介され、伯爵たちは、石の魔女の弱点を聞こうと思いますが、
ちびっ子は、ぴょんちゃんが知ってるといいます。。で、ぴょんちゃんを呼び出してもらうと、
なんと、ちびっ子の帽子から、ぴょんちゃんが現れました。。。
ぴょんちゃんは、帽子の中に住んでいる、帽子うさぎさんなのでした。。。。..............

「なんかご用??」(ぴ)
続き×12._b0162357_158256.jpg

「ぴょんちゃん。石の魔女のことで、知ってること、教えてくれない??特に弱点とか??。。。」(伯)
続き×12._b0162357_1558125.jpg

「いいですよん。魔女は水晶山に住んでいます。時々、宝石売りに使い魔を市場にやります。
そうして、売ったお金を溜め込んでいます。。」(ぴ)
続き×12._b0162357_1624073.jpg

「けっこう、がめついのね。石の魔女。。。」(黒)
「ぴょんちゃん。なんで、魔女はお金を溜め込んでいるの???」(伯)
続き×12._b0162357_164577.jpg

「それはね。デコピン王国を乗っ取るため。。。兵器を買うためだって。。。兵器って何??」
続き×12._b0162357_167558.jpg

「それは、やばいんじゃあない??」(伯)
「阻止しなきゃあ。。。」(黒)
「ん、で、魔女の弱点は分かるの?ぴょんちゃん!」(伯)
「知ってるよ~~。魔女に効く薬があるんだ~。ぼくの友達のコロちゃんが、
薬作ってる人のとこに案内してくれるよ~。。。」(ぴ)
続き×12._b0162357_1610482.jpg

「頼んでくらさい。。。」(伯+黒)
「ころちゃ~ん。お呼びだよ~。。。」(ぴ)
「ワン.ワン♪♪....」
続き×12._b0162357_16132376.jpg

「ころちゃん。あの人たちが、ハートちゃんの所に連れて行ってほしいんだってさ。」(ぴ)
「わん♪」(コ)
「いいよって言ってるよ。」(ぴ)
続き×12._b0162357_1615239.jpg

「わん.わんこ。。。」(コ)
「あのね。まず、挨拶したいってさ。」(ぴ)
続き×12._b0162357_161916.jpg
続き×12._b0162357_16192332.jpg

「きゃははは。。。。なんで、僕に~~。」(黒)
続き×12._b0162357_16194660.jpg

「わん。。わんわ。。。。♪」(コ)
「ついておいでってさ。。。。」(ぴ)
続き×12._b0162357_16222845.jpg

.................続く。.................... BY-RUBY
by emeraldm | 2009-06-18 16:25

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY