青うさちゃま。。お約束のパンツヒグマ。

これは~~。多分20年以上前に作ったヒグマの子。。。
青うさちゃまにUPするお約束しちゃいました。。。へへっ。。。すごくへたっぴ!!
。。。。なので、
恥ずかしいのですが、これを最後にぬいぐるみ作っていないといういわく付きの熊。。。
なぜかというと、この熊。。ママさんにあげたのですが、リアルで怖い。。。と言われ。。。
多分、ヒグマがモデルだったのがいけないのか?なぜか、派手な親父パンツ(新品ですっ!)はかされ、
倉庫で眠っていました。。。。そうして、「こわっ!!」と言われたのがショックで、
以来ぬいぐるみには手を出しておりません。。。。。やっぱ、センスの問題ですよね~~~。
青うさ師匠さま~~~! (≧▽≦)ゞ RUBY.
b0162357_9503819.jpg
b0162357_950524.jpg
b0162357_951955.jpg

Commented by ぽんまま at 2009-06-18 10:42 x
いやん、この哀愁漂う背中・・・・とーーってもかわゆぃ・・・。

まるで団塊の世代のようなくまちゃん・・・・。

私は好きです♪
Commented by 青うさ at 2009-06-18 10:48 x
おほ~~~~
なんだ~可愛いじゃ~んヽ(‘ ∇‘ )ノrubyちゃん♪

ヒグマの赤ちゃんって感じだね♪

 
確かに毛の色と背中の丸みがリアル熊だけど…(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪全然怖くはないよ~(⌒^⌒)b

…てかやっぱりrubyちゃんは多才だ~ね~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

Commented by emeraldm at 2009-06-18 10:56
ぽんままさま。。。かわゆい??これ、家族にめちゃくちゃ不評でしたよん。今では倉庫に~~。そうか、窓ぎわ通り越して、倉庫番するだんこん世代のおやじぐま。(^-^;) RUBY.
Commented by emeraldm at 2009-06-18 10:58
青うさちゃん。。なんか、これ、トラウマになっていて、私にはかわいいぬいぐるみつくれんのじゃあないかと。。。。
怖くない。。ホント???。。。がんばろう!!  RUBY.
Commented by ずんずん at 2009-06-18 16:14 x
rubyちゃん、ただいま~。。昼間から、痩せの大食いの友達とステーキとケーキをタラフク食べて、このひぐまちゃんのようにうつむいてるずんずんでぇす>b<。。うぷ
こんなリアルな後姿のくまちゃん作れるのー!!
rubyちゃん、ただものぢゃないなー!!!

ぐがしっ!と抱っこしたいな~❤
Commented by emeraldm at 2009-06-18 16:29
ずんずんちゃん。ぐがしっと!抱きごこちは良いくまなのですが、
顔がこえ~らしいです。。。(泣。)torauma RUBY.
Commented by 亜子 at 2009-06-18 22:30 x
きゃー☆可愛いーっっ☆ うちの子にしたいくらいだわー☆
しかも、パンツは「ケンケン」ではないか!!うちにも2人いますよ。

それにしても、我が家の「裸ん坊」達が気の毒になってしまうくらい可愛いパンツ姿だね。
あー、早く、何か着せてあげなきゃー☆
Commented by emeraldm at 2009-06-19 09:09
え~!欲しい??亜子ちゃん。あげるあげる。。。でも大きすぎて
持って帰るの恥ずかしいと思うけど。。。。^^ RUBY.
by emeraldm | 2009-06-18 09:51 | ドール製作 | Comments(8)