泣きべそ子猫ちゃん。

今日。到着いたしました。
南国バリから来日したのは、ekadantayaさまの、
泣きべそ子猫ちゃん。。。
今日着いたばっかりで、疲れているのでしょうか?
泣きべそかいてます。。。お土産の真珠を持って。。。。
待っててね。かわいいお洋服。作ってあげるから~~。^^ BY-RUBY.
b0162357_11141310.jpg
b0162357_11142720.jpg

Commented by ずんずん at 2009-06-17 13:05 x
泣きべそかいてて、可愛い~。
見てると こちらも切なくなります❤
遠いとこから来たんだね~。。

真珠、とっても不思議な色~?
rubyちゃんが手に取ると
何になるのかな~^^

楽しみ~♪

Commented by emeraldm at 2009-06-17 14:59
ずんずんちゃん。
猫ちゃんが~。あまりにもかわいそうですので~。ミカアマゾネスちゃんよりも先にお洋服作ってあげようと思います。。
今日はWAX1つ終わったから、気分いい。。。
さあ、2個目だ~~。これが難関。。。(めずらしく仕事するRUBYです。)風邪も治ったみたい。。。快調~。^^ BY-RUBY.
Commented by ずんずん at 2009-06-17 19:20 x
可愛いお洋服、作ってあげてね~^^

ミカゾネスちゃんは 大丈夫そうだもんね?!
by emeraldm | 2009-06-17 11:15 | ドール製作 | Comments(3)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)