新キャスト登場~~!

美女です。。。どう見ても美女です。。。
b0162357_9553537.jpg

この子は、マキさまに頼み込んで作ってもらった女の子。。
まだお洋服がないので、とりあえずローズ姫の衣装を代用。。
か、かわいい。。。。
b0162357_9555315.jpg

でも、ちょっとした、ハプニングが。。。。。
少し、ミーちゃん伯爵より大きい。。。そして、強そう。。。
b0162357_9561712.jpg

そうして、2人ならべて見ると、お互いに興味がなさそうです。。。
この見合いは失敗か~~。(>д<)
b0162357_9563076.jpg

でも、美女です。。。。恋人は無理かも????
b0162357_956495.jpg

   BY-RUBY.^^
Commented by 青うさ at 2009-06-17 10:18 x
おお~~~~
この美女様はRUBYちゃんの子でしたか~(*´∇`*)
ドレスが似合いすぎ!!!!!

イヤリングまでしてもらってこの子は本当に幸せそうです~♪
Commented by emeraldm at 2009-06-17 11:05
青うさちゃま。。。この子を見ているうちに、小学校の時、
めちゃくちゃかわいいくせに、めちゃくちゃ強くて、アマゾネスみたいだった、ミカちゃんという女の子を思い出しました。。。
喧嘩したらぜったい負けない。。。
つええ。。。子供
でした。。。(汗。)アマゾネスにしちゃおうかな~??
マキさまごめんなちゃい!m(__)m
Commented by ずんずん at 2009-06-17 13:00 x
わ~、なんか私の好きな中島美嘉に雰囲気が似てる~❤とおもったら。。
アマゾネス ミカさん だったのね。
心なしか ミーちゃんの目が泳いでいるような~^^

楽しい展開になりそうだね~~~≧u≦
Commented by emeraldm at 2009-06-17 13:06
ずんずんちゃん。そ~でしょ~。美人好きな伯爵が心なしか浮かないお顔。。。。。多分、伯爵は薄幸の美女好き。。。健康美は想定外なのかもしれません。。。
それにしても、この女の子はミカちゃん。名前はミカエルちゃんにしましょう。。。強そうだし。。。
by emeraldm | 2009-06-17 09:57 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)