人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

続きの続き。。

今日は溜まった事務仕事してました。
まだあるんだけれど。疲れたので、ちょっと遊びます。^^
と、言うことで。。続きの、続き。。開幕。

....石の魔女の弱点を聞きに、ミーちゃん伯爵と黒ちゃんは、情報屋チカちゃんを探しに行きました。
すると、ミドルトン.ベイビー卿のお供のベアちゃんが、まだ同じ場所に座っていました。....
続きの続き。。_b0162357_15302211.jpg

「あ。ベアちゃん。チカちゃん見なかったかい??」 (伯)
「見たよ~。」 (ベ)
続きの続き。。_b0162357_15361042.jpg

「どこに行ったか知ってる???」 (伯)
「知ってる~。」 (べ)
「どこに行ったの??」 (伯)
続きの続き。。_b0162357_15372554.jpg

「ナニ.クレル~」 (べ)
続きの続き。。_b0162357_15374482.jpg

「しまった。。。。チカちゃんを真似てる。。流行っているのか???」 (黒)
続きの続き。。_b0162357_1538689.jpg

「ナニが欲しいの???」 (伯)
続きの続き。。_b0162357_15384953.jpg

「黒ちゃんの~~。」
続きの続き。。_b0162357_15392116.jpg
 続く。。。。
by emeraldm | 2009-05-29 15:41

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY