人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

伯爵のコート。。。

青うさちゃま。のお作りになった、紅い素敵なマントが忘れられず。。。
伯爵にもマントを~。と思いきや。。。なんだか、ドラキュラに見えるので、
コートに変更。。。私が作るとどうも細身になってしまい、ボディコンシャスに。。。
伯爵のコート。。。_b0162357_12281120.jpg

伯爵のコート。。。_b0162357_12283257.jpg

伯爵のコート。。。_b0162357_12201983.jpg
伯爵のコート。。。_b0162357_12203444.jpg

伯爵のコート。。。_b0162357_12263790.jpg

まあ、こんなものかな??男の子だから、フリフリが足りない。。。
ちょっと不満足。生地つるつるで縫いにくかったです。
ベルベットにすればよかった。。

そして、インディジョーンズ風の帽子にベストを作ってみましたが、
こちらは超簡単。手抜きベストです。。
それなりに見えるでしょうか????
伯爵のコート。。。_b0162357_1229592.jpg

伯爵のコート。。。_b0162357_12212161.jpg

明日には。。妖精ちゃん。。ちょっと、待っててね。(^-^;) BY-ruby.
by emeraldm | 2009-05-26 12:29

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY