rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

新作帽子~!

どうしても、魔女帽子が作りたくなり、作っていたら、
マタマタ、どうしても、インディージョーンズの帽子が作りたくなり、
2つ作っちゃいました~~。これで帽子は8個になりました。(どうすんだよ。こんなに。。。)
b0162357_15154415.jpg

もともと、ふりふり、かわいらしい、美しいものが好きな私なので、
魔女帽子は赤にしちゃってかわいらしくなりすぎてしまい。魔女帽子??か??
b0162357_15164170.jpg

インディージョーンズのつもりの帽子は、汚れてよれよれ感を出そうとしたのですが、
今一、思うようには行きませんでした。反省。。。。
b0162357_1517339.jpg

でも、作り方は学習したのでよれよれ帽子は作れます。
10個になるまでやろうかな~~???
Commented by 青うさ at 2009-05-25 23:12 x
10個と言わず…何個でも、、、、見たいです♪
インディジョーンズの帽子…ホントだ、インディだ…Σ(・o・;)
ワイルドでとっても素敵ですぅ~(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε

是非是非もっと、もっ~~~っと作ってください、師匠!!!

Commented by emeraldm at 2009-05-26 10:31
青うさちゃま。。。。
そんな、キランキランした、純粋な目で見られると。。。
プレッシャ~。。。(^-^;)
うっ。でもがむばる。。私。。。青うさちゃまに喜んでもらえるなら。。
(*^o^*)
by emeraldm | 2009-05-24 15:18 | Comments(2)