人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ああ、もう一息。。。。

出来た!と思ったらメレが抜け。とめ直し。。。。
仕上げも、もう一息だ。。。。がんばるぞ~。
今日で終わります。あと、一息。。。
ちょっとコーヒーブレイクのついでに、写真撮影。。
けっこうイメージどおりに行ったのですが、幅が1.4mmもある極太リング。
サイズはなんと、20号。。
ああ、もう一息。。。。_b0162357_1605687.jpg
ああ、もう一息。。。。_b0162357_1611427.jpg

大王さまの冠が、ちょうどリングホルダーにぴったりなので。
ああ、もう一息。。。。_b0162357_1613582.jpg
ああ、もう一息。。。。_b0162357_1614784.jpg

王冠に。。。。
ああ、もう一息。。。。_b0162357_1626100.jpg

おもしろい。。。
ああ、もう一息。。。。_b0162357_1623414.jpg

さあ。遊んでないで、仕事しよ。。。
by emeraldm | 2009-05-23 16:04 | 彫金製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY