手にいれちゃった!

2体目、お迎えいたしました。マキシムドール。ご紹介。。。
かわいい子。マキシムさまに許可いただいたんで、UPしちゃいますよん。
ああ、いとしのかわいい子。
この子の名前は、「みーちゃん。」です。
やっぱ、いいわ~!マキさま。感謝。。。。
お洋服、作ってあげようっと。(仕事しろよ!)(≧▽≦)ゞ
b0162357_136796.jpg
b0162357_136167.jpg
b0162357_1363169.jpg
b0162357_1364168.jpg

Commented by ekadantaya at 2009-05-07 15:37
みーちゃんというのは、私の幼名ではなかったですか??
ママに叱られた後のみーちゃんに似ていなくもない気がします。大事に可愛がってやってね。洋服はみーちゃんの嫌いな赤とレースフリフリ以外ならオッケーです。特に黄色いホットパンツが似合いますよ。黄色いアヒルみたいなズックと星プリントの水色Tシャツでピンクの堅いボール二個が紐で繋がっているサイケ時代の終了時期の最先端の子供服をリクエストします。
Commented by maiayas at 2009-05-07 22:03
やっぱり、マキさんのお人形は、すごいですね。

いいないいな~。

お洋服、どんなのが出来上がるか楽しみ♪
Commented by emeraldm at 2009-05-08 10:07
ぽんままさま。マキさまの人形。すっご~いですよ~。
はまってしまいました~。ラヴ。
フォントはレースフリフリ王子さまにしようとたくらんだのですが、
ドラゴンさまが許しちゃくれませんので、
ちょっとずつ、楽しみながら作って、忘れた頃に(ドラちゃんが。)公開しよ~~。
by emeraldm | 2009-05-07 13:07 | ドール製作 | Comments(3)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧